【浜松市中区でも結婚相談♪清々しい朝でしたよ】(その2)

img_7566.jpg

浜松市でお見合い、結婚相談、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

 

先日のことですが、浜松市中区にて結婚相談のご依頼をいただきました。
本当に清々しい朝でした。

冬の晴れの日は本当に気持ち良いですね。空気も澄んでいて、気が引き締まる感じがしませんか?

 

 

img_7564.jpg

40代の女性でしたが、婚活の取り組み方についてお話させていただきました。

 

浜松|40代の婚活はズバリ!お見合いですよ!

婚活パーティーやお見合いパーティーは細かく条件設定があり、40代の婚活中の皆さんにとってもお相手探しの可能性が高い環境での婚活イベントでしたら、可能性はあるかもしれませんが・・・

浜松市のような地方都市での婚活イベントではイベントの数にも限りがありますし、条件設定が東京や大阪のような大都市のように細かく年齢や条件を設定し、選べるほどの環境はないのが現実です。

数は少ないのですが、婚活イベントはありますが、40代の婚活中の皆さんが喜んで参加できるような環境はなかなか難しいです。

 

婚活イベントに参加して、婚活してる!と思っていると・・・

あっという間に1年、2年が過ぎてしまいます・・・

 

「光陰矢の如し」

40代の婚活中の皆さんにとってお相手探しがシビアなのはお話させていただきました。シビアな年齢に差し掛かっているのに、更にシビアな環境である婚活パーティーやお見合いパーティーを選んでお相手探しを続けるのはあまりおすすめできません。

浜松市の40代の婚活中の皆さん!

 

ズバリ!お見合いがおすすめです。

 

時間は本当にすぐに過ぎてしまいます。

過去に婚活パーティーやお見合いパーティーなどの婚活イベントで成果が出ている方は可能性があるかもしれませんが、

30代、20代の婚活と40代の婚活は少々異なります。

 

時間を大切にあなたに適した婚活手段を選んでくださいね。

 

清々しい朝の日を来年の今頃に笑顔で迎えることができますように・・・

 

 

今回のブログはここまで。

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

今回のブログの前編はこちら↓↓↓

【浜松市中区でも結婚相談♪清々しい朝でしたよ】(その1)

 

浜松市の結婚相談所|地元で婚活するなら
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士