【愛知県豊橋市にて婚活事業の打ち合わせ♪】

寒さがひとしお身にしみるころとなりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

寒い季節となりましたが、体力作りや健康維持を目的に子供達とマラソンの練習をしています。

子供達の通う小学校では毎年1月にマラソン大会。

何事も目標を持ってチャレンジして欲しいですね。

 

さて、先日のことですが、豊橋営業所のある豊橋サイエンスコアを訪れました。婚活事業の打ち合わせです。

 

異業種の皆様からもお問い合わせをいただいております♪

各地域でも少子高齢化、晩婚化の問題は切実な課題です。各地方自治体も婚活を事業として取り組み、これらの課題の解決にチャレンジしています。

同業の結婚相談所からのお問い合わせもございますが、異業種の会社からのご相談も増えてきています。

社会の婚活への関心の高さが伺えますね。

 

今回利用させていただいた豊橋サイエンスコア内のシェアオフィス スタートアップガレージ

 


ゆったり、ゆっくりお話できる雰囲気が大好きです♪

地元での婚活を応援する結婚相談所です♪

当結婚相談所は愛知県豊橋市の婚活も応援しています。豊橋市には豊橋営業所も構え、この地域での結婚のお相手探しをサポートしています。

今回、ご相談くださった異業種の皆様のお力添えもいただき、一人でも多くの皆様に結婚のお相手探しの機会を創出できればと思っています。

 

多くの皆様から口コミでご紹介をいただけることを心より嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

 

今日も新たな素敵なご縁に感謝致します。

 

豊橋市の婚活も応援!地元で婚活するなら
豊橋市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い 豊橋営業所
婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士