【浜松市・湖西市の婚活デートにおすすめ!キャトルセゾン】(その2)

img_7528-1.jpg

地元で婚活!浜松市、湖西市でお見合いや結婚相談で結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は浜松市や湖西市を中心に地元での結婚のお相手探しをお手伝いさせていただいています。

 

今回のブログは昨日に引き続き、浜松や湖西で大人気のフレンチレストラン キャトルセゾンさんにランチに行ってきたお話です。

 

img_7526-1.jpg

庶民の自分にとってはフランス料理、フレンチと聞くと・・・

なかなか普段、気軽に食べる機会があるわけではないので・・・

ちょっとハードルが高いなぁ・・・

 

と感じるもの(-。-;

 

今回は今年一年頑張ってきた自分へのご褒美として、また久し振りに名古屋方面から訪れる友人と会うという目的もあって、特別な日だな・・・とキャトルセゾンさんのフレンチをチョイスしました。

 

img_7532.jpg
メインディッシュは魚を注文してみました♪

 

img_7534.jpg
オプションでの注文になりますが、チーズの盛り合わせも注文してみました。普段ではなかなかこれだけの種類のチーズを一度に食べる機会がないので、貴重な機会でしたね。もちろん、美味しかったですよ♪

 

img_7535.jpg
スイーツの前にお腹はいっぱい。大満足でした。これでもか・・・と言わんばかりに芸術的な美しいスイーツが♪

 

img_7538-1.jpg
芸術的な美しいスイーツは飾っておきたいね・・・ってくらい綺麗なものでした。

地元の食材を使った美味しいフレンチは本当に絶品!

友人と久し振りの食事。最高の思い出となりました。

浜松市や湖西市で美味しいフレンチをお探しでしたら・・・

湖西市|浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン 

さんは超おすすめですよ!

 

お二人の記念日やスペシャルな日にピッタリです♪

 

 

今日のブログはここまでです。

 

今回のブログの前編はこちらから↓↓↓

【浜松市・湖西市の婚活デートにおすすめ!キャトルセゾン】(その1)

 

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

浜松市・湖西市の婚活デートや結婚式におすすめ!!

浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン
静岡県湖西市横山317-93
053-578-1000
URL:http://www.l-qs.com/