【浜松 結婚相談|浜松市内もOK!最寄りのオシャレなカフェや喫茶店で結婚相談はいかがでしょうか?】

先週の穏やかな暖かい数日から一変・・・当然なのですが、冬らしい、12月らしい気候となりましたね。急に冷え込んできましたが、これが本当は当たり前の気候なんですよね(汗)

気候の変化で体調を崩さないように日々、睡眠、栄養(食事)、運動のバランス、この時期はこまめな水分摂取を心掛けています。

浜松市でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザー 伊藤浩士です。

先日のことですが、浜松市南区のさかい珈琲 小沢渡店を訪れました。

 

落ち着いた雰囲気、高級感のある店内のムードが大好きで、打ち合わせや結婚相談などでも利用させていただいております。

当結婚相談所では各地で無料の結婚相談を実施しておりますが、許される限りですが、落ち着いてお話を聴くことができる場所や環境を心掛けています。

婚活デートでも意識して欲しいことですが、お相手との距離感や間柄によって、適切な場所や環境をチョイスすることは重要なことです。

このチョイスする、選ぶことができる感性や感覚を磨くことが婚活でも需要な気がします。

ときどき、結婚相談にお越しになられた会員様でもいらっしゃるのですが・・・

 

「場所なんてどうでも良いよ・・・どこでもいいんじゃないですか?」

 

もちろん、愛情や大切だと思う気持ちがあれば場所や環境は関係ないという考え方もありますが、人は・・・特に女性は・・・

大切にされていると感じたり、特別な扱いをされていると感じたりすることに喜びを感じるそうです。人間ですから、感情がありますよね!?

機械やロボット相手だったら場所も環境も関係ないかもしれませんが・・・(゚o゚;;

 

 

浜松市内も無料出張で結婚相談をお聴きしています!

あなたの結婚のお相手探しについて、どんな些細なことでも結構です。

お気軽にご相談くださいね。

あなたの婚活は順調に進んでいますか・・・?

前をみて、一歩一歩前進してくださいね!

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士