【豊橋 結婚相談所|豊橋市でも婚活事業の打ち合わせに♪】

結婚相談、お見合い、お見合いパーティーや婚活パーティー、婚活のことで豊橋でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

12月も10日が経ちましたね。先週は暖かい日も多かったのですが、週末を境にして急に冷え込んできました。冬らしい気候になりましたね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日のことですが、当結婚相談所の豊橋営業所がある豊橋サイエンスコアのコアワーキングスペース・スタートアップガレージにて婚活事業の打ち合わせをしました。

 


豊橋サイエンスコア コアワーキングスペース スタートアップガレージ

豊橋市でも良縁を・・・

学生時代、ある時期を過ぎると周囲もそわそわしだし・・・

気がついたら、みんなリクルートスーツに身を固めて、企業を訪問していました。

そう、「就職活動」 、「就活」ですね。懐かしいな・・・

自分も名古屋⇄浜松を週に何度も往復したのを覚えています。

就職活動の時期は電車の中も多くの就職活動中の学生で賑わっていました。

 

そして・・・

 

「婚活」

「結婚のお相手探しをする活動」

 

自分が就職活動、「就活」に取り組んでいた頃から約20年が経ちましたが、今では「婚活」も当たり前の時代になりました。

 

婚活事業に精一杯取り組むことで、時代のニーズでもある婚活のお手伝いができるんです。

結婚相談所のお志事(仕事)に取り組む事で、ほんの少しかもしれませんが、この地域のお役に立てると思っています。

 

今回もほんの少しかもしれませんが、周りの皆様のお役に立てる打ち合わせをすることができました。

 

こらからも豊橋市での結婚のお相手探しを精一杯お手伝いさせていただきます。

 

地元で婚活!|豊橋の婚活も応援します。
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士