【浜松 婚活|プレ葉ウォーク浜北 鎌倉パスタさんでランチしてきました♪】

浜松市浜北区でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は浜松市浜北区でも婚活を応援しております。

お見合い、お見合いパーティーや婚活パーティー、結婚相談で結婚のお相手探しをお手伝い!!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

今日のブログは浜松市浜北区のプレ葉ウォークにショッピングに行ってきたお話です♪

日頃、家事や育児を頑張ってくれている家内へのご褒美とリラックスのために、空き時間を有効に活用してお出掛けしてきました。

 


大好きなカルボナーラ♪ なかなかこんなおいしいのは家ではできないな・・・(-_-;)

丁度ランチの時間帯でしたので、浜松市浜北区のプレ葉ウォーク内の鎌倉パスタさんでランチすることにしました♪

浜松市浜北区|婚活女子の皆様にも大人気!鎌倉パスタ

美味しいパスタやパンがお手頃な価格で食べえる鎌倉パスタさん。

特にランチはお得!

美味しいパンもお替り自由でついつい沢山食べすぎてしまいますね・・・(-_-;)(笑)

たくさん種類もあるのでどれを食べようかな・・・

と選べるのも女性には嬉しいようです。

最近、やんちゃ盛りの長男君もパスタやごはんを娘たちに負けないくらい食べるようになりました(笑)もぐもぐとたくさん食べます。

一歳児ってこんなに食べたかなぁ・・・

とビックリしています。

 

ときどきですが、ランチやティータイムを狙って外に出掛けるようにしています。

婚活男子の皆さん、育児や家事はやってみるとわかるのですが・・・

かなりハードなんですよ~(-_-;)

素敵なイクメンパパを目指してくださいね♪

 

浜松市浜北区でも婚活を応援!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士