【自転車のディスプレイスタンド(サイクルスタンド)が届きました♪】

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

昨日のブログでも書かせていただきましたが、エクササイズ(運動)の負荷を少し上げていこうと思っています。

昨年の夏頃から少しエクササイズ(運動)の時間や負荷を落としていました。

40代のおやじにとっては体力維持や体力作りは必須なこと。また自分の小さな小さな夢でもある娘たちとデートをするためにはかっこいいおやじであり続けなくてはなりません・・・(汗)

しっかりとトレーニングも継続して、カラダを、筋力をつけていかねばなりません。

 

メンタル↑(アップ)はフィジカル↑(アップ)に比例する!!

自営業を10年継続してきました。自分を管理してくれる会社や上司はいません・・・

全ての仕事や結果は自己責任。

小さな小さな事業ですが、維持、拡大していくことは能力のない自分にとっては大変なこと・・・

もちろん、仕事に負荷をかけ、営業に時間をかけ、数字を追いかけることも重要なことです。

これとは別に、自分が大切にしていることがあります。

 

それは・・・

 

緊急でないけど、重要なこと

 

自分の人生にとって緊急ではないけど、重要なこと 

 

です。

 

これに当てはまることを大切にしてきています。

その一つは体力作り、健康維持です。

 

体力がアップすることで集中力の維持や精神力も強くなります。

メンタル的にもいろいろ余裕ができるんでしょうね。

 

 

仕事はもちろんですが、生活する地域での社会貢献活動にも積極的に参加しています。

公私ともに変化の多い一年となっています。

 

体力維持、カラダ作りにもフォーカスして取り組んでいきます!!

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士