【梅雨の合間に・・・清々しい朝のウォーキング♪】

梅雨の合間に・・・ウォーキングはいかがでしょうか?

昨年、長男が生まれてから少し朝の運動(エクササイズ)の時間を短くしていたのですが、生後10ヶ月になり、長男の生活にも少しリズムができてきました。

ですから、エクササイズの時間をまた戻していこうと思っています。

朝のノルディックウォーキング(または自転車)を再開です♪

 

朝のエクササイズは本当に気持ち良いんです。清々しい空気や自然や季節の変化を感じること・・・幸せを感じることができます。

 

ほとんど人がいない早朝 5時〜5時30分くらいの時間帯にエクササイズをスタートすることが多いのですが、早朝の空気は本当に気持ち良いです。これから太陽が昇っていく時間帯です。

有名なアスリートはもちろんですが、できる経営者や成功者は必ずと言っていいほど朝の時間を有効活用されているそうです。

少し前ですが、「朝活」なんて言葉が流行りましたよね!?

朝の時間にまず運動(エクササイズ)をすることで1日のリズムができています。また気持ちよく、心地よくその日その日をスタートできます。おすすめの生活習慣です♪

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士