【そろそろ紫陽花の季節も終わりですね・・・今年も7月がスタート♪】

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

2018年も早いもので・・・下半期に突入ですね・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

2018年の上半期(1月〜6月)はどんな時間を過ごしましたか・・・?

今年も残すところ残り半分となりました。今日から下半期、後半戦に突入です。

皆様にとって、今年の前半戦はどんな時間となりましたか・・・?

 

自分にとっては2018年は変化の多い一年となっています。

地域のボランティア活動に参加させていただく機会もたくさんいただいています。

昨年生まれた長男の育児でまた新しい風が我が家に吹いています。

お志事(仕事)も多くの皆様に支えていただき、一歩一歩前進できています。

43歳の年、趣味の分野も更に充実させたいな・・・とも思っています。 

 

時間を上手にコントロールすることが鍵ですね・・・

毎年のことですが、各季節の花々、植物を楽しむようにしています。紫陽花の季節が終わりを告げていますね・・・

紫陽花を楽しめる季節は梅雨時・・・

時間は限られています。

それと同じように・・・

 

自分の時間も限られています。有限なんです。

 

公私ともに充実したい!と思っている自分にとって、時間は本当に大切です。

育児をするようになって、時間が過ぎるのが本当に早いな・・・

と日々感じるようになりました。

 

婚活も・・・時間の感覚を持つことは大切ですよ!!

どんな人にも平等に与えられているのが時間です。

その与えられた時間をどう使うか・・・

は人それぞれ。

 

婚活においてもどう時間を使うか・・・で結果が変わってきます。

時間は限られています。

しっかりと地に足をつけて、一歩一歩前進してくださいね。

 

婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士