【浜松 婚活|ブログを頑張って継続しますね♪】

ブログの更新がないので・・・心配でした・・・

浜松、湖西でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

11月に入り朝晩の冷え込みが少し厳しい日が増えてきましたね・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひかないようにご注意くださいね。

 

某会員様よりメールが入りまして・・・

「伊藤さん、ブログの更新がないんですが・・・大丈夫ですか・・・?」

と。当結婚相談所の会員様よりメールをいただきました。

 

言い訳なんですが、言い訳させてください(笑)

 

8月頃より、長男の出産、育児、家事、結婚相談所の繁忙期、仕事量の増加・・・・・などなどちょっと手一杯になってまして・・・

 

要するに世間で言う「忙しくて・・・」

 

という言い訳です。時間を作り、空き時間でちょこちょこ更新はしてきたのですが・・・11月に入り、遂に追いつかなくなって・・・

11月の第一週は更新が滞っておりました。スミマセン(-_-;)

 

 

今回、某会員様よりご連絡をいただきまして、非常に有難いな・・・と思いました。当結婚相談所のブログはできる限りリアリティーのあるもの、普段の結婚相談所の様子や自分の生活の様子が少しでもご紹介できれば・・・と思い継続してきました。

会員様達もブログを読んでくださっている方も多く、非常に嬉しく思います。

時間は有限です。とにかく、時間を上手にやりくりしてブログを継続していきます。

まだまだ隙間時間はあるはずです。

頑張って継続しますね♪

 

本当にありがとうございました。

 

浜松でも無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!ふ
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【浜松 婚活|ブログを頑張って継続しますね♪】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

●浜松の婚活情報を配信します!
浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト