【浜松発!「私をスキーに連れてって・・・」婚活デートいかがでしょうか・・・」

nagano_jibuzakakougen

浜松から約150分 日帰りで行けるスキー場 婚活デートにGOOD!

春の景色をみる機会が増えてきましたね。世間は春一色といったところでしょうが、スキー場はまだまだ冬のスポーツを楽しめちゃいます。

3月の暖かい日でしたら、路面の凍結のリスクも少なく、ゆったり、のんびりとスノーボードを楽しむことができますね。

何年ぶりかですが、実兄とも一緒に行ってきました。

趣味のスノーボードも本格的に再開したいな・・・と目論む趣味で日々ワクワク過ごしている42歳2児のパパ 浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

先日、家族で治部坂高原スキー場に行ってきました。

 

IMG_2675
スノーボードは大好きで、JSBAのC級ライセンスまで取得。一応なんちゃってインストラクター。

スノーボードは20代前半の頃よりかなりハマっておりまして・・・長野県の栂池高原スキー場にワンシーズン籠ったり、浜松からも多いシーズンは年間60日ほど日帰りで通いました。

治部坂高原スキー場はシーズン券を買って通い続けたゲレンデで、本当に懐かしいんです。

 

今でもスノーボードは大好きで、ここ数年は年に1度か2度ほどですが、家族でいったときに何本か滑ってますが、やはりゲレンデは最高に気持ち良いですね。

 

nagano_jibuzakakougen4
ゲレンデでオーリー&ジャンプ♪

 

nagano_jibuzakakougen5
家族でパシャリ♪

 

nagano_jibuzakakougen3
スノーボードも子供達と楽しみましたが、やはり子供達のメインはソリ。

ソリゲレンデも超~エキサイティングでした。

 

長野県南部にある治部坂高原スキー場は浜松市や湖西市からも日帰りで十分楽しめるゲレンデ。

傾斜もなだらかで初心者~中級者の方向きではないでしょうか?久し振りのスノーボードだし、何より家族で楽しむには十分なゲレンデです。

 

■ 治部坂高原スキー場
治部坂観光株式会社
〒395-0501
長野県阿智村浪合1192
TEL:0265-47-1111
URL:http://jibuzaka.co.jp/

 

近隣には温泉も多数存在し、観光地としても楽しめます。

スノーボードの帰りにはやはり・・・

 

温泉

 

ではないでしょうか?おススメはやはり「ひまわりの湯」ですかね。

 

■信州平谷温泉 ひまわりの湯
http://hiraya-himawarinoyu.com/

 

IMG_2675この地域では大人気の温泉です!是非、スキーやスノーボードの帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?婚活デートにもおススメな婚活デートスポットです♪

 

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

浜松での婚活のご相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【浜松発!「私をスキーに連れてって・・・」婚活デートいかがでしょうか・・・」

(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い