【浜松のホットな婚活や結婚相談所の情報を発信するために・・・】

hamamatsushi_hamazoucafe2

浜松市や遠州地域の様々な婚活や結婚相談所の情報を発信!

春らしい風が吹く今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・

春休みに入り、我が家の娘たちはパワーを持て余しております・・・子供のエネルギーって本当に凄まじくて、自分もこうだったんだなぁ・・・と感心してしまいますね。

子供達に負けないように、42歳のおっさんもエネルギッシュに生きていきたいものです。

浜松で独身男女の皆様の良縁のお手伝いをする結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所はお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーなどの婚活イベントで皆様の良縁のお手伝いをさせていただいております。

 

2017年は学びの一年。初心に帰り、様々なことを基礎から学び直そうと経営やビジネスのセミナーや講座、交流会に積極的に参加するようにしています。

今回は2017年3月より参加させていただいている株式会社シーポイント はまぞうさん主催のビジネスブログ講座に参加させていただいております。

 

 

hamamatsushi_hamazoucafe
噂のはまぞうランチ♪ 講座の後で参加者の皆さんと美味しいランチと交流♪

今回ビジネスブログ講座に参加の皆様とは業種や職種こそ違えど、ブログを通してそれぞれの事業や業界についての有益な情報を一人でも多くの皆様にお伝えしていきたい・・・という目的は同じ。

参加者の皆様のお話をお聞きして大変勉強になりました。

当結婚相談所もビジネスブログをスタートして14ケ月が経とうとしています。

「毎日1記事をあげていくこと」

を目標にとにかく継続することを目標に取り組んできました。

365日ブログ更新は達成することができています。記事の内容はまだまだ未熟ですが、とにかく継続することを目標に、少しでも読んでくださる読者の皆様に有益な情報を配信できるように心掛けてきました。

 

第一目標を1年間で達成し、次なるステップは・・・

 

継続することは習慣化されてきたので、次のステップ、2年目は少しクオリティー、内容の質を上げることを心掛けていきたいです。これも婚活でいう「自分ミガキ」と同じで、自分の感性を磨き、自分を高めていくことで、より質の高い情報の配信に繋がっていきます。

 

まだまだ未熟ではありますが、婚活中の皆様に少しでも浜松の婚活や結婚相談所のことなど、有益な情報、皆様の良縁に繋がる情報の配信ができれば幸いです。

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

 

浜松での婚活のご相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【浜松のホットな婚活や結婚相談所の情報を発信するために・・・】
(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い