【アピタ磐田店でも結婚相談!婚活デートでもいいかも♪】

磐田市でも婚活のご相談や結婚相談のご依頼が!!

 

2017年2月26日

光陰矢の如し・・・ 2月も残るところあと2日となりましたね・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

「お正月・・・初詣初詣♪・・・」1月

「あっ、もう一ヶ月経ったねぇ・・・」2月

「えっ、今日ってバレンタインデー!?・・・」2月14日

 

気が付いたら、もうじき3月ですね。いよいよ春本番ですね。今年の春休みは子供達と家族でどこに行こうかな・・・とワクワク相談しています。また雪山行きたいなぁ・・・♪

 

時間が経つのは非常に早いのですが、家族と過ごす、子供達と過ごす一瞬一瞬を大切にしたいと感じている42歳2児のパパ 磐田の婚活も応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回は営業と結婚相談でアピタ磐田店に訪れました。

 

 

iwatashi_konkatsu_cafe_saintmarc
アピタ磐田店内 サンマルクカフェアピた磐田店 

全国にカフェレストランなどを展開するサンマルク。どうやらお洒落なパスタ屋さんの鎌倉パスタを展開するチェーンと同じようですね。

イオンやららぽーとなどの大型ショッピングセンターなどに入店されていることが多いようです。

 

サンマルクカフェのサンマルクの由来は・・・?

サンマルクという名称は、古代東方教会で修道についての著作を残した修道士サンマルク聖マルク)に由来するそうです。

※引用:ウィキペディアより引用

iwatashi_konkatsu_cafe_saintmarc2
平日の夕方頃ということで、非常に空いてました。

今回の結婚相談は磐田のアピた磐田店内のサンマルクカフェ。平日の夕方頃に訪れましたので、非常に空いてました。

この時間帯はお客様の入れ替わりの時間でもあり、比較的空いているので、婚活デートやお見合いにも狙いどきかもしれませんね。空いている時間帯にお茶ができたり、結婚相談のお話を聴けるのは非常にお得な気がします。

 

磐田の独身男女の皆様からのお問い合わせや結婚相談、婚活のご相談のご依頼が増えてきています。

先日ご入会された30代の男性もお見合いをスタートされて婚活を頑張っています。

ご入会いただいた会員様が日々勇気をたくさん使って新しい自分にチャレンジされているのを見ると本当に嬉しくなっちゃいます。婚活は勇気やたくさんエネルギーを必要としますが、諦めず、粘り強く、挑戦して行って欲しいと思います。

当結婚相談所は磐田の婚活、結婚相談、お見合いをサポートしています。

今日も磐田の独身男女の皆様のために・・・!!

 

静岡県磐田で結婚相談所をお探しなら・・・婚活や結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

【当結婚相談所が発信!静岡県磐田市の婚活&結婚相談情報】

静岡県磐田市のお見合い、結婚相談所について

・ 磐田市婚活情報ー磐田婚活プロジェクト
・ 結婚相談所 磐田市
・ お見合い 磐田市

(トップに戻る)|【アピタ磐田店でも結婚相談!婚活デートでもいいかも♪】

(ホームへ戻る)|磐田市の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い