【菊川市でも無料出張結婚相談】

梅や河津桜の季節になりましたね・・・春本番に向けて  婚活の春!

無料出張結婚相談で菊川市に訪れました。梅が咲き始めると、そろそろ春だなぁ・・・と毎年感じるのですが、感じていると、河津桜が咲き、そして、季節を感じている間もなく・・・・桜満開。入学式や卒業式のシーズンなんですね。そろそろ、子供達も幼稚園と小学校の終業式。

さて、婚活中の独身男女の皆様、春といえば、婚活の春!イベントや長期連休、夏休みの連休に向けて、お相手を探すのに絶好の季節となりましたね。

kikugawacity (7) 
梅、桜など、季節を感じ、綺麗な景色に触れて、日々感性を磨くこと = 自分磨き 

無料出張結婚相談で、菊川市に訪れたのですが、沿道の景色にふと目を取られまして、車を停めて、パシャっと一枚、二枚撮影してました。綺麗な景色や景観を眺めていると人は癒されるんですよね。

kikugawacity (8)  
空のスカイブルーと白い梅の花のコントラストも最高に綺麗です。

kikugawacity (3)
田園の中に咲き誇る 河津桜 本当に綺麗ですね

kikugawacity (11)

湖西市の田舎町で生まれ育った私には田園風景は非常に落ち着きます。故郷を思い出しますよね。家族でドライブして田園風景をゆっくり眺めるのも大好きな休日の過ごし方のひとつです。子供の頃はよく、畑や田んぼでかえるやおたまじゃくし、メダカやトカゲなどなど捕まえて遊んだものです。懐かしいなぁ・・・毎年、夏には子供達と川や池に行って、ザリガニ釣りやメダカ採りをしています。実は、パパが一番夢中でやってるんですよね・・・(笑)

菊川市・磐田市・袋井市・掛川市・御前崎市でも無料出張結婚相談♪
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士

無料出張結婚相談のお問い合わせ・ご予約はこちら
☎:053-569-6481

無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)