【雪山 自然薯そば 温泉 OFFは家族で】(その1)

浜松市から約2時間 家族で楽しめるファミリーゲレンデへ

OFFは家族で久し振りに雪山に行ってきました。シーズン終わり頃ということもあり、大変空いてまして、ゆっくり、ゆったり、まったり、のんびりとOFFを過ごすことができました。
婚活中の皆様には日帰りで楽しめるスキー場の治部坂高原スキー場がおススメですよ~。日帰りでスキー&スノーボードなどはいかがでしょうか?

治部坂高原スキー場
http://www.jibuzaka.co.jp/

nagano_snowboard (7)
家族で記念写真♪ 

nagano_snowboard (6)
ソリゲレンデ 500円 パパも大はしゃぎ(笑) 絵に描いたような大転倒(笑)

nagano_snowboard (4)
次女(5歳)の実咲と。来年はスノーボードできるかな・・・

nagano_snowboard (5)
久々のゲレンデ。やっぱり気持ちいい~♪

ゲレンデでデートもおススメ!浜松&豊橋からも片道約120分 

スキーやスノーボードをこの地域から一番近くで楽しめるエリアがここ治部坂高原スキー場。独身時代には家内とよく2人で来ました。道中に道の駅に寄ってショッピングを楽しんだり、帰りにはもちろん温泉。
付近の温泉にも詳しくなりました。長野県南部のエリアも温泉が多いので、温泉巡りなんかも結構楽しめます。

nagano_snowboard (2)
山頂より 滑り放題です。 プライベートゲレンデのようです♪

☑ 夢のひとつに子供達とスノーボードを楽しむこと♪ 

という「夢リスト」がありました。「夢リスト」また1つ夢が叶いました。この夢は毎年、当分の間楽しめそうな長期的な夢になりそうです。子供達と共通の趣味となれば嬉しいなぁ・・・

好きな場所で・・・
好きな時に・・・
好きな人と・・・
好きなことをする・・・

9年前、自分らしく「自由」に生きる!と決断し、会社に辞表を出しました。正直、右も左もわからない状態での独立・起業・・・ 人脈0、資金0、ノウハウ0、経験0・・・今思うと恐ろしいくらい何もなかった・・・あの頃の自分に独立・起業を相談されたら恐らく止めるでしょう・・・(?)それくらい危なっかしい状態での独立・起業でした。何もないけど、自分にあったのは「夢と根拠のない自信」だけ・・・
「俺は成功する!」「俺はできる!」と。あれから気付いたら8年の歳月が流れ、創業当時、家内のお腹の中にいた長女も7歳になって一緒にスノーボードをしている・・・・・

信じられない・・・

あの頃の我が家にとっては夢はあったけど、信じられないこと・・・

続きはこちら↓↓↓
【雪山 自然薯そば 温泉 OFFは家族で】(その2)

婚活相談&結婚相談のことなら
浜松市と湖西市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士まで
☎053-569-6481(営業時間:10:00~20:00)

浜松市・湖西市での無料出張結婚相談はこちら
無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)