【磐田市でも無料出張結婚相談】(その2)

J1昇格を決めたジュビロ磐田から学ぶ!婚活成功の方程式

婚活や結婚相談とサッカー・・・

一見無関係にも思えますが、実は大いに関係があるんですよ。実は。

24年目を迎えるJリーグ。Jリーグがスタートしたときには自分は高校生でした。サッカーに明け暮れる日々・・・昔のことですが、本当に懐かしいです。
そのJリーグの中で注目すべきチームが・・・

今季よりJ1昇格を決めたジュビロ磐田。

【磐田市でも-無料出張結婚相談】(その1)

iwatacity_jubilo (6)
街全体でジュビロ磐田を応援する雰囲気 撮影:ジュビロードにて

サッカーを長年やってきていて、経験したことでもあるのですが、やはり人生と同じで超調子が良いときもあれば、調子の悪いときもあります。そして、調子が悪いときって、悪いと分かっていても、なかなか修正ができなかったりします。あの常勝チームと言われた偉大なジュビロ磐田でさえもそうだったんです。降格したシーズン前にはジュビロ磐田がチームの状態が良くないらしい・・・と噂がありましたから。

自分はサッカー解説者ではないので、特に今回ジュビロ磐田の評価や批判をする気は全くないんです。むしろ応援してますから♪

お伝えしたいことは・・・ 

サッカーでも、婚活でも、上手くいくことばかりではないんです。むしろうまくいかないことの方が多い。でも、コツコツ日々のサッカーで言えばトレーニング、婚活で言えば、自分磨きと婚活の実際の活動を繰り返すことで、次のステップに日々進んでいく。努力やトレーニングなくして、明日や明るい未来なんて有り得ないんです。婚活中の皆さん、絶対諦めないでくださいね。コツコツ自分磨きと婚活活動です!

 

テーマは「自分磨き」「継続」「諦めない姿勢」 婚活成功の方程式!

J1昇格を決めたジュビロ磐田。本当におめでとうございます。先日ジュビロ磐田の加藤久さんの講演会にも参加させていただきましたが、感動でした。加藤久さんの社会貢献を継続される姿勢に心打たれました。心よりジュビロ磐田の今後のご発展とご活躍をお祈り申しあげます。

iwatacity_jubilo (2)
撮影:ジュビロードにて 磐田市 磐田駅前付近

諦めない姿勢、そして苦境に立たされた時こそ、挑戦する姿勢。こんな素晴らしいことを今回はジュビロ磐田から学びました。婚活や普段のビジネスシーンでも同じなんですよね。

◆ ジュビロ磐田J1昇格から学ぶ 婚活成功の方程式

ジュビロ磐田J1昇格からの学び
❶ 人生うまくいくことばかりではない。むしろ逆で、うまくいかないことの繰り返し。継続することで何事もできるようになる!
❷ 諦めない姿勢。婚活でも諦めず、粘り強く、継続すること。

 

 

無料出張結婚相談をご依頼いただいたお客様とはこんなジュビロ磐田のお話で盛り上がりました。やはり磐田市の皆様、ジュビロ磐田へのジュビロ愛は素晴らしいですね!私も、婚活コーディネーターとして、
磐田市の皆様の良縁のお手伝いでこの地域にも少しでも貢献できるように努めて参ります。磐田市の婚活中の皆さん、諦めず、粘り強く、ジュビロ磐田のように挑戦していってくださいね。

磐田市での無料出張結婚相談承ります!
袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市も無料出張結婚相談!
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご依頼はこちら ☎053-569-6481 (営業時間:10:00~20:00)
無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)