【お志事(仕事)の合間は・・・子供達と近所の公園に♪】

明日からGWの後半戦ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当結婚相談所はGWも休まず営業しております。お気軽にご相談くださいね。

 

お見合い、お見合いパーティーや婚活パーティー、結婚相談のことでお世話になっている浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

土曜日、日曜日、祝日は当結婚相談所は結婚相談や婚活事業の打ち合わせが入ることが多いんです。

でも・・・遊び盛りの10歳と8歳、そして生後8ヶ月となった子供達は待ってはくれません。

お志事(仕事)の合間を利用して、公園に行ったり、近場ですが、ピクニックに出かけたり、上手に時間をやりくりしています。

 

ちょっと薄暗くなり始めた18時頃。近所の子供達も帰宅し、少し静かになった近所の公園です。

だいぶ日も長くなりましたね。

子供達と鬼ごっこをしたり、かけっこをしたりと、短い時間ではありましたが、結構ハードでした(汗)

小学生になると子供達もかなり素早くなります。結構、本気モードで走らないと追いつけないし、追いつかれてしまいますね・・・(笑)

 

時間は有限

子供達も日々成長します。

これからも子供達と楽しむ時間をできるだけ増やして行きたいですね♪

 

婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士