【浜松市浜北区 仲人|浜松市の女性から仲人募集のお問い合わせ♪】

IMG_8528

GWも後半戦に突入ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日のブログでも紹介させていただきましたが、当結婚相談所はGWも休まず営業しております。お気軽にご相談くださいね。

 

浜松市浜北区でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、浜松市にお住いの女性よりお電話をいただきました。

 

IMG_8527

「私、仲人になりたいんですが・・・募集してますか?」

 

先日お電話をいただいた浜松市内にお住いの女性ですが、当結婚相談所のホームページをご覧になり、仲人募集に興味を持ってくださり、ご連絡をくださいました。

結婚相談所の婚活アドバイザー・仲人のお志事(仕事)は大変地道なお志事(仕事)。

結婚のお相手を探す皆様のご縁を繋ぐこと、結婚のお相手探しをするのが当結婚相談所の婚活アドバイザー・仲人のお志事(仕事)です。

 

誰かのお役に立ちたい・・・

生まれ育ったこの地域に貢献したい・・・

人に喜ばれる志事(仕事)がしたい・・・

 

そんな素敵なお考えの女性からの仲人募集へのお問い合わせでした。

「人に喜ばれる事がしたい」

って本当に素敵な気持ちですよね。

 

当結婚相談所はこれからも喜んでいただけるお志事(仕事)を心がけて、精一杯、地域のために、ご縁とご縁を繋ぐお志事(仕事)に取り組んで参ります。

 

婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士