【豊川 結婚相談|「家族のためにも・・・結婚したいです!」】

愛知県豊川市でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は各地からご依頼をいただきまして、無料出張にて結婚相談に伺っております。どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいね。

豊川での婚活、地元での結婚のお相手探しのことなら当結婚相談所にお任せください!!

 

2018年も3月となりましたね。先日の強風は春一番!? 大変な一日でしたが、皆様はいかがだったでしょうか?

日中は春らしい温暖な日も増えてきましたね。婚活の春到来!です。

 

さて、婚活の春が来たな・・・と思っていたら、豊川市の30代の男性より結婚相談のご依頼をいただきました。

出張にて結婚相談に伺いました。

 

img_7110.jpg

豊川市のスターバックスを訪れました。

スターバックスファンの一人としてはタンブラー持参です♪

20円引きのサービスも嬉しいですよね♪

 

 

今回、結婚相談のご依頼をくださったお客様は

「家族のためにも・・・良いお相手を見つけて結婚したい!」

とおっしゃっていました。

自分の経験もお話させていただき、両親への最高のプレゼントは結婚することと孫をみせてあげることですよ♪ともお話させていただきました。

父母の孫たちを可愛がる姿は本当に微笑ましいです。

まだまだ受けた恩からしたら、充分な親孝行ができていると思えませんが、結婚して、孫をみせてあげれたことだけは本当に良かったな・・・と思っています。

 

家族のためにも・・・結婚したい!とおっしゃっていた今回のお客様。家族思いの素敵な方でした♪

 

そんなあなたには是非、結婚して幸せな家庭を築いて欲しいな・・・と思います。

豊川市の婚活も応援します!
豊川の結婚相談所|婚活サービス結い