【豊橋 結婚相談|「地元で結婚のお相手を探したいのですが・・・」】

豊橋でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は各地で結婚相談をお聴きしております。婚活のお悩みやご相談をお受けしております。またお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーで結婚のお相手探しをさせていただいております。

結婚相談は無料で実施しております。お気軽にご相談くださいね。

 

さて、先日のことですが、豊橋市内の某ファミリーレストランにて結婚相談をお聴きしました。

豊橋市内の女性からのご相談です。

 

いつも珈琲ばかりなので、気分を変えて梅昆布茶を頼んでみました♪

いつも喫茶店、珈琲ショップ、ファミリーレストランを訪れると珈琲をついつい頼んでしまう珈琲好き。ちょっとカフェイン中毒ぎみかも・・・(笑)

いたってカラダは健康です。

 

たまには別の飲み物も頼んでみよう!と梅昆布茶を飲んでみました。

渋いでしょ!?(笑)

43歳のおっさんにはピッタリかもしれません。(笑)

 

「環境を変えて・・・結婚したいです!!」

今回、結婚相談のご相談をくださったお客様は、豊橋市在住。今のライフスタイルの中では中々結婚に繋がるご縁はなく、新しい出逢いの環境を求めて当結婚相談所に連絡をくださいました。

ホームページを見て連絡しました!というお客様も増えてきています。

本当にありがとうございます。

 

当結婚相談所に結婚相談を依頼してくださるお客様には前向きなスタイルで婚活に取り組まれている方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

結婚相談所のメリットとしては、普通に生活していたらまず接点のないお相手と「結婚」という目標を目指すことで出逢うことができることです。

個人差もありますので、全てのお客様が必ず結婚できますとは言えませんが、頑張って取り組まれている会員様の中には徐々に成果をあげて、交際に辿り着き、

もうじきご成婚かな・・・という会員様もいらっしゃいます。

 

今の環境で良い成果が出ていないとしたら・・・

 

すぐにでも環境を変えるべきだと思いませんか・・・?

 

時間は待ってくれません。

あなたが立ち止まっていても・・・

白馬に乗った王子様や王女様があなたを迎えに来るでしょうか・・・

 

運命的な出逢いは行動している人に訪れると思いますよ♪

 

婚活で環境を変えて取り組んでみることはとても良いことだと思います。

一歩前に踏み出してみてくださいね♪

そんなあなたを応援する結婚相談所
豊橋の婚活・お見合いのことなら
豊橋の結婚相談所|婚活サービス結い