【豊橋発!婚活ラブワゴン&BBQ in 田原市20170610のご報告】

IMG_6587

 

先週、東海地方も梅雨入りを宣言し、いよいよ本格的に長雨の季節ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

豊橋市、田原市でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

昨日、愛知県田原市にて婚活イベントを開催させていただきました。

ご報告させていただきます。

 

IMG_6573
愛知県田原市のバリバリバーベQ 地元の新鮮な食材で海鮮バーべQ♪

豊橋&田原でも大人気!婚活にもおすすめなアウトドア&BBQ

 

春から秋にかけてのアウトドアシーズンが到来し、当結婚相談所主催の各種婚活イベントもBBQなどの屋外でのアウトドアを積極的に取り入れています。

アウトドアを取り入れるメリットは・・・

参加者の皆さんが場の雰囲気や開放感もあってか自然体で婚活イベントに参加できるということです。

 

IMG_6578

今回の婚活イベントについて統計的にご紹介させていただきます。

今回の参加してくださった皆様ですが、地域としては豊橋、豊川、新城エリア~湖西、浜松、磐田エリアの皆様が幅広くご参加くださいました。

プチバスツアーも込みというこの地域では非常に珍しい企画でしたので、

IMG_6569

「楽しそうだったから、参加しました♪」

と楽しみながら婚活に取り組みたいという参加者の皆様もいらっしゃいました。楽しく婚活に取り組むのは大賛成です♪企画内容としては喜んでいただいた参加者の方が多かったようです。

バスの中でも会話がはずみ、笑い声も絶えない移動時間となりました。

豊橋駅→田原市バリバリバーべQへは約60分の移動時間。途中で田原市の道の駅にて小休止。往復2回の席替えをすることで参加者の皆様ができる限りお話をたくさんいろんな方としていただけるように工夫させていただきました。

 

おひとりおひとりとの会話時間は非常にたくさん取ることができたイベントとなりました。

 

今回参加してくださった皆様のお住いのエリアをご紹介させていただきます。愛知県東部~静岡県西部の広範囲からご参加くださいました。

本当にありがとうございました。

 

■豊橋発!婚活ラブワゴン&BBQ in 田原市20170610 地域別

地域名 男性 女性
湖西市 1名 1名
浜松市 1名 1名
磐田市 2名
豊橋市 2名 2名
豊川市 0名 1名
新城市 1名
合計 7名 5名

 

参加してくださった皆様を年代別にもまとめてみました。

男性 40代

女性 30代

の皆様が中心のイベントとなりました。笑顔と笑い声が絶えないBBQとなりました。ゆっくり、ゆったりとお話をしながら、美味しい海鮮BBQを楽しむことができました。

 

■豊橋発!婚活ラブワゴン&BBQ in 田原市20170610のご報告 年代別

  30代 40代 合計
男性 1名 6名 7名
女性 4名 1名 5名

 

IMG_6614
田原市バリバリバーべQでのBBQの雰囲気 

 

IMG_6600
本場バリ島を彷彿させる雰囲気の店内。解放感ある屋外でのBBQ。

南国のリゾートを彷彿させる店内はまさにバリ島。

本場バリでBBQをするというちょっと贅沢な時間を皆様と過ごすことができました。

 

IMG_6609
〆はフレッシュなフルーツ&デザートで♪

準備や段取りに念入りに時間をかけて取り組んだ初めての試み。バスでのプチツアー&婚活BBQ。

色々バスの遅れなど、トラブルもあり、参加者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、終始笑顔の絶えないとても楽しい雰囲気の婚活イベントとなりました。

ご参加くださった皆様、ご支援くださった事業者の皆様、本当にありがとうございました。

 

豊橋・田原でも婚活を応援します。
お見合いパーティー・婚活パーティーのことなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

yui_contact_mail_17

 

(ホームへ戻る)|浜松で結婚相談所を探すなら