【浜松市・浜名湖の婚活デートに♪西区村櫛の大むら屋はいかがでしょうか?】

IMG_5821

紫陽花の綺麗な季節となりましたね。我が家も毎年楽しみにしているのが梅雨時に紫陽花を鑑賞に訪れることです。

日本は四季の変化を楽しむことができる文化と風習が豊富です。四季の花々を感じ、味わうこともそのひとつ。常に感性を磨き、自分を高めて生きたいですね。

 

浜松でお見合い、婚活、お見合いパーティー、結婚相談でお世話になっている結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー伊藤浩士です。

 

五月のことですが、母の日がありましたね。皆様は日頃お世話になっているお母様に何かプレゼントをしましたか・・・?

自分は特にプレゼントはしていませんが、食事をご馳走することにしました。本人の希望もあり、浜松市西区村櫛の大むら屋さんへランチに♪

 

 

IMG_5831
あさりの味噌汁

母の日に感謝 感謝の気持ちを伝えることは大切ですね♪

 

婚活して・・・

恋をして・・・

お付き合いがはじまり・・・

結婚して・・・

家族ができて・・・

家庭を持ち・・・

子供ができて・・

また新しい生活がはじまる・・・

 

婚活に取り組むとあなたの人生はドラマティックに変化していく可能性を秘めています。そして、このドラマティックな人生や明るい家庭、楽しい家族を築いていくことで非常に大切なことは・・・

 

感謝の気持ち

 

だと思います。我が家は特別な英才教育はしていませんし、子供達も特別何かに長けているワケではありませんが、社会に出て本人たちが困らないように、挨拶と感謝の気持ちを伝えることを日々伝えています。

 

 

IMG_5830
から揚げ定食

浜松市西区村櫛の大むら屋さんは知る人ぞ知る浜名湖の有名な食事処。舘山寺や弁天島温泉、浜名湖に観光に訪れた観光客の皆様、地元の皆様からも愛される浜名湖の味を堪能できるんです。

人気の食事処です。お値段もお手頃なお値段で食事が楽しめるので、婚活デートにもピッタリです。

座敷でゆっくり、ゆったり食事を食べることができます。

 

 

IMG_5829
揚げたてのから揚げも美味しかったです。

 

IMG_5823
エビサラダ

 

娘たちもいくら丼やから揚げ定食が美味しかったようです。

「また連れてきてね♪」

と笑顔で言っていました。

お店の方にも感謝の気持ちをこめて、ご馳走様でした。と言ってました。

 

今日も当結婚相談所のブログをここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

 

【婚活でもオススメな食事処ー浜松市|浜名湖の味 大むら屋  】

◆今日の婚活でもオススメな食事処-浜松市|浜名湖の味 大むら屋

屋号 浜松市|浜名湖の味 大むら屋
住所 〒431-1208 静岡県浜松市西区庄内町432-2
TEL 053-487-0036
URL http://oomuraya.com/index.html
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30
定休日 火曜(月に1度、火・水連休)
ジャンル 食事処
駐車場   駐車場有 

 

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

(トップに戻る)|【浜松市・浜名湖の婚活デートに♪西区村櫛の大むら屋はいかがでしょうか?】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら