【婚活で重要!ちょっとしたプレゼントは嬉しいもの。|浜松市ボンボニエール】

hamamatsu_happtbirthday2

2017年5月も後半戦ですね・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

穏やかな日が続きますね。

 

先日次女が7歳の誕生日を迎えました。あんなに小さかった次女。幼稚園を卒園し、小学1年生となりました。

今年は子供達にも変化が多い一年となっています。

 

我が家恒例のお誕生会を自宅にて♪ 婚活でもおススメなケーキ屋さん ボンボニエールでチョコレートケーキを♪

 

hamamatsu_happtbirthday

 

婚活でも・・・結婚してからも・・・さりげないちょっとしたプレゼントは効果あり!!

 

「結婚すると、パートナーは空気のような存在に・・・」

と当たり前に生活の中にいる存在となると聞きます。もちろん、我が家もそうかもしれませんね。10年を過ぎると・・・

 

でも、当たり前というのは実は非常に有難いことでもあります。感謝すべきことですよね。

 

我が家では当たり前のことかもしれませんが・・・子供達の誕生日やパパ、ママの誕生日を家族でお祝いするようにしています。

子供達にはまだまだ伝わっていないかもしれませんが、当たり前の家族の存在に対して感謝の気持ちを持ってほしいな・・・と思ってお誕生会を行っています。

 

 

 

 

IMG_5219
浜松市西区 ボンボニエール

 

子供達に感謝!生まれてきてくれてありがとう!

 

自分は幼少の頃、アトピーや喘息を患っていました。不健康であったためにできなかったことがたくさんあります。遊び、運動、旅行・・・

でも、今はこの世に生まれることができたことに感謝でいっぱいです。もちろん、両親にも感謝でいっぱいです。

 

不健康であったからこそ、健康という当たり前のことが非常に幸せであると感じます。

子供達も健康で生まれてきてくれたことに感謝でいっぱいです。

 

当たり前のことが実は非常に大切なことなんですね。

感謝の気持ちを伝えることが大切なことなんです。

 

IMG_5217

 

感謝の気持ちと伝える手段として・・・ボンボニエールの美味しいケーキはいかがでしょうか?

 

どんなものでもよいと思います。自分は家族も大好きな美味しいケーキで家族の時間を楽しむようにしています。

 

感謝いっぱいの明るい家庭を築いてくださいね。

 

 

浜松で話題の夢のお菓子工房!ボンボニエール♪
ちょっとした婚活でのプレゼントは嬉しいものです。超オススメの婚活スポット!

◆婚活でもオススメなケーキ屋さんー浜松市西区 ボンボニエール 】

屋号 浜松市西区 ボンボニエール
住所 〒432-8061 浜松市西区入野町20020-8
TEL TEL 053-445-0468
URL http://www.at-s.com/gourmet/article/cafe/cake/124296.html
営業時間 09:00 ~ 19:30 
定休日  不定休
ジャンル 洋菓子店
席数・駐車場  駐車場有 ※テーブル席9席

 

 

 

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【婚活で重要!ちょっとしたプレゼントは嬉しいもの。|浜松市ボンボニエール】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら