【「浜松市の40代の初婚ですが・・・結婚相談所について教えてください」】

DSCF1171

 

吹く風が肌に心地よいこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

五月の清々しい風を感じながらのサイクリングが大好きです。

42歳になり、健康管理も更に意識して継続せねば・・・と感じている

浜松の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

5月に入りまして、結婚相談のご依頼が増えてきています。先日も浜松市の40代初婚の男性が事務所までお越しくださいました。

 

 

「40代半ばになって・・・今の生活も崩したくないな・・・というのも本音で・・・」

 

 今回結婚相談にお越しくださった40代半ばの初婚の男性は胸の内を明かしてくださいました。

結婚はしたいけど、就職して20年以上、自分のペースで過ごしてきて、独身を謳歌してきたそうです。

今の生活に不満もないそうです。

趣味も楽しめるし、

実家暮らしで

お金にも困らないし・・・

近い将来の両親のお世話は少し気にはなるけど、現状特に困っていることもないそうです。

 

何不自由もなく暮らしてはいるし、困っていることもないけど・・・

 

10年・・・

20年・・・

30年・・・

 

と今後のこと真剣に考えると、やはり将来の不安も感じるそうです。何となく寂しいというか・・・家族が自分だけになるのも不安だそうです。

 

 

浜松は温暖で非常に過ごしやすいところ!!

 

浜松は車の運転に対しても指摘されることが多いのですが・・・

大阪や名古屋からいらした営業マンの方に良く指摘されるのですが、運転が非常に怖いそうです・・・

 

「ゆっくり走りすぎていて、車間距離を異常にとるし・・・」

 

運転のマナーが悪いというよりはのんびり、ゆったり、マイペースというところでしょうか。これも浜松のひとつの特徴のようです。

 

車の運転に象徴されるように・・・

浜松は非常にのんびり、ゆったりと暮らせる地域柄。人もあまりセカセカはしていません。歩くスピードも東京や名古屋といった大都市に比べてもゆったりのようです。

 

時がゆっくり流れている感じ。とてもいいことだと思います。

 

しかし、この温暖で、ゆったりとした地域柄に流されて暮らしていると・・・

 

ふと気が付いた時に60歳だけど、ひとりでした・・・

 

となりかねません。

 

婚活はタイミングが重要!あなたがそろそろ婚活しないとな・・・と思ったらそれがあなたのタイミングです!

 

活いつやるの!? でしょ! 今!

 

結婚相談所にはこのような悩みを抱える皆様がお越しになられます。結婚相談だけでも結構です。また何なりと遠慮なくご相談くださいね。

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【「浜松市の40代の初婚ですが・・・結婚相談所について教えてください」】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら