【浜松市の佐鳴湖公園 お子さん連れの婚活デートにもおススメ♪】

 

婚活デート!浜松で子連れで遊ぶなら・・・佐鳴湖公園もおススメですよ!

 

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

12月も残すところ約3週間となりましたね。冬本番!といったところでしょうか?子供は風の子と良くいいましたが、最近の子供達はどうなのかな・・・

スマホ・・・ゲーム・・・公園などでも集まってDSに興じる姿を頻繁に見かけます・・・

ゲームやIT機器も時代の変化。受け入れて上手くライフスタイルの中で活用すべきものでしょうが、やはりオンとオフのメリハリが大切なのでは?と思います。

 

浜松の結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い では 再婚・シニア婚・お子様がいらしても婚活されたい方の婚活もサポートさせていただいております。

お気軽に遠慮なくご相談くださいね。

 

さて、今回のブログは先月のことになりますが、秋晴れの快晴の日曜日に近所の佐鳴湖公園にピクニックに行ってきました。 

hamamatsushi_sanarulake_walking-11
子供達とボール投げで遊ぶ

天気と気候の良い時期を狙って、毎年佐鳴湖公園や浜松市浜北区の浜北森林公園などへ家族でピクニックに出掛けています。

日頃平日土日も関係なくお志事(仕事)してますので、ピクニックの日はオフを家族で楽しんじゃいます♪

hamamatsushi_sanarulake_walking-6
ボール投げがいつも間にか別の遊びに・・・?(笑)

ボールがひとつあれば、大はしゃぎ♪ 子供の発想と可能性は無限大ですね~♪

 

hamamatsushi_sanarulake_walking-9
この日は11月とは思えぬ暖かさ。こんな格好で遊んじゃいました。

 

hamamatsushi_sanarulake_walking-15
土日祝日などの休日には多くのランナー・ウォーキングを楽しまれる方で賑わいます。駐車場も満車の日も多いんです?

hamamatsushi_sanarulake_walking-2
11月秋晴れの浜松市 佐鳴湖公園 

 

hamamatsushi_sanarulake_walking-5
我が家の定番にもなってきたホットサンド。お出かけに大活躍です♪

 

休日のピクニックのお弁当の担当はパパが中心。できる限り子供達と一緒に調理をします。自分と子供達で作るので・・・

まぁ、ホットサンドやサンドイッチ、おにぎり・・・くらいかなぁ・・・?

ホットサンドは簡単にできちゃうので、最近の我が家のブームです。激安で購入したホットサンドメーカーも大活躍ですね~。

hamamatsu_hotsandwitch-1
我が家で大活躍のホットサンドメーカー。

 

休日の過ごし方、オフの過ごし方も特別な贅沢やどこか遠くの観光地に行くのも良いと思いますが、近所や身近にも一工夫するだけで、十分楽しめる場所や施設は浜松市内だけでも相当あります。特に子連れでの婚活デートをされるかもしれない再婚の方やシングルマザー・シングルファザーの方にとってはどんな場所に行くかはとても重要。

特にお子さんが小さいときは結構気を遣うので、場所によっては食事も喉を通らないのでは・・・?

 

その点、公園などはお子さんが大きな声を出したり、走ったりもできるのでGOOD!

天気と気候の良い日でしたら、浜松市の佐鳴湖公園や各公園へのピクニックデートもおススメですよ~♪ 婚活中の男性の皆さん!そんなときにアピールのチャンス!

「毎日食事や育児で大変でしょう?今度は僕がお弁当作ってくるよ♪」 とさりげなく事前にお伝えして、サンドイッチなど作られたらいかがでしょうか?簡単にできますから。

 

気遣い・心遣いが大切ですね♪

 

浜松市の再婚の方の婚活、シングルマザーの婚活、シニア婚、お子さん連れでの婚活のことなら
浜松の結婚相談所 お見合い・婚活&結婚相談・お見合いパーティー・婚活パーティー 
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー 伊藤浩士