【ちょっと公園に】

 

5歳になるとかなりアクティブなんですよね・・・

幼稚園でも色々と覚えてくるし、遊び方が女の子(長女と次女)とはちょっと違うんですね。

一言で言えば・・・

「激しい」(笑)

5歳の長男についていくので必死のアラフィフ親父(おやじ)

婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

 

スケジュール、日によってもかなり違いがあるのですが、空き時間、空いた時間帯を上手に活用して、子供達(今はもっぱら長男・5歳)を連れて公園などに行くようにしています。

ちょっと前までは届かなかった高さにもヒョイと登ったり、手を伸ばして捕まったり・・・

 

子供達は日々成長するんですよね・・・

 

大人になって、子供達のように劇的な変化をすることが少なくなりました。

冷静に考えると・・・

一言で言うと・・・

 

「無難に生きる」ようになっているんですよね。

安全に、無難に、無理しないように・・・

 

年齢を重ねているので、安全管理やセキュリテイを色々なことで意識することは大切なことだとは思いますが、

チャレンジする機会は大きく減ってきているのを感じています。

 

長男の公園でのチャレンジをみて、本当にそう感じますね。

 

おやじになってもチャレンジしていく姿を見せれるように・・・

背中で語れるかっこいい『オヤジ』を目指して・・・

 

今日も頑張らねば・・・

そう思う今日この頃です。

 

 

 

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・周智郡森町・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市