【磐田市にて40代男性の結婚相談「結婚する自信がなくて・・・」】

 

全国にスターバックスは 1,771店舗(2022年9月末の時点で)あるそうです。

1996年8月2日にスターバックス銀座松屋通り店(第一号店・1店舗目)がオープンして26年の歳月が流れました。

 

 

コーヒーショップのシェアでは約40%のシェアを誇るそうですから、かなりの浸透率と言えると思います。

凄いですよ。

スターバックスのコーヒーはちょっと高めかな・・・

とは思いますが、雰囲気やスタバ独特のお洒落な空気感を味わえると思えば、安いものかもしれませんね。

 

スターバックスを利用しているカップル、お洒落だなぁ。

最近では新型コロナウイルスの影響もあり、テイクアウトの利用率が非常に高くなってはいるようですが。

 

 

さて、先日のことですが、磐田市にて40代男性の結婚相談をお聴きしました。

当結婚相談所では、ご予約をいただき、磐田市の各地を訪れて結婚相談、入会説明を実施しております。

どんな些細なことでもOKです。お気軽にご相談くださいね。

 

「40代になって・・・結婚する自信がなくて・・・」

 

新型コロナウイルスの影響もあり、日本は全体的にインドアの生活習慣が増えてきました。今年は少し変化もあり、コロナ禍前のように、アウトドア(屋外)や外出したり、旅行したりすることも増えてきましたね。

新たな出会いの場の数が減ってしまった・・・

これはコロナ禍における大きな婚活環境の変化のひとつだと思います。

ボチボチ戻りつつはあると思いますが、婚活イベントは減少してしまいましたし、新たな出会いの機会、趣味やサークル活動などもなかなかスタートしにくい環境でしたから・・・

 

そんな中、気がついたら40代になっていたという今回のお客様。

 

40代で結婚相手をみつける自信がない・・・

というお話をお聴きしました。

 

家と職場の往復の日々、休日は多少外出はするものの、なかなか新たな出会いのあるような機会もなくて・・・

 

「環境の変化」

 

もちろん、自信を持って婚活に取り組んでいただきたいという思いはありますが、いきなり自信を持ってください!

と言われて自信が持てるものでもないと思います。

 

自信を持つ前に、まずは勇気を出して、第一歩目を踏み出すこと。今の生活環境ではななかか訪れない新たな出会いをつくることを

おすすめさせていただきました。

 

色々、新たな出会いの機会はあるとは思いますが、その選択肢のひとつとして、結婚相談所での婚活はおすすめですよ。

 

 

 

磐田市で40代の婚活、結婚のお相手探しなら・・・

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

磐田市でも無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

磐田市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
磐田市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
スタッフブログを更新中!
浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【磐田市にて40代男性の結婚相談「結婚する自信がなくて・・・」】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

磐田市の結婚相談所|婚活サービス結い
磐田市|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士