【岐阜出張に】(その1)

浜松市・湖西市でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今年は新型コロナウイルスの影響で、出張や遠出のお志事(仕事)は控え目にしております。

今回のように、緊急でやもえぬ場合のみ、出張するようにしております。

今回は、岐阜市に出張してきました。

1泊2日の岐阜出張です。

 

お約束の時間前に予定場所付近に到着し、一息入れたり、一仕事(事務処理)するのが自分のスタイルです。

今回も早めに到着したので、近くのコメダ珈琲に。

 

ランチどきでしたので、名古屋圏にきたので、せっかくなので・・・と思い、昔ながらの名古屋スパゲッティーを注文してみました。

あんかけパスタを食べたのは、本当に何年ぶりでしょうか・・・?

 

久し振りですね。コメダのパスタ、結構美味しかったです。

 

お志事(仕事)後、岐阜駅付近のビジネスホテルへ。

 

ホテルに到着すると、その日の疲れもどっと出ますね。

普段は夜食など食べない方なのですが、出張の際のお楽しみは・・・

「カップラーメン」

今回は、近所のコンビニで買った東京中野 中華そば 青葉 のカップラーメン。

かなり前ですが、東京に出張したときに食べた青葉の味・・・懐かしいな・・・

ホント、感動でした。

 

今回の岐阜出張も充実した時間を過ごせています。

全てのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

浜松湖西婚活サービス結い