【新型コロナウイルスに負けるな!オンライン婚活(リモート)もできる浜松の結婚結婚相談所】

 

全国的に新型コロナウイルスの蔓延が続いています。

おさまる気配もないですね・・・

デルタ株などの変異株の出現で

自分自身もしっかりと感染予防対策をしていかないとな・・・

と思います。

また、自分自身の自己免疫力を高めておくことも非常に重要なファクターだと思います。

 

健康管理

睡眠

栄養

運動

 

とバランスよく普段の生活に取り入れて、健康維持、自己免疫力アップを目指したいです!

静岡県も2度目の緊急事態宣言の期限まであと少しですが・・・

本当にどうなるのでしょうか・・・

まだまだ収まる様子がみえないこの状況・・・

不安や心配が募るばかりです。

 

しかし、そうは言っても、コロナ禍のせいにしていては何も前には進みません。

仕事でも、プライベートでもそれは同じです。

このコロナ禍という逆境を跳ね返して、飛躍している人もたくさんいるのも事実です。

コロナ禍のせいにして、言い訳ばかりして、できない理由を並べて、あきらめていませんか・・・?

そんな生き方はかっこよくないですよね。

あなたは輝けるはずです。諦めなければ・・・

 

オンライン(リモート)結婚相談でプロの婚活アドバイザーに相談してみませんか?

 

当結婚相談所では、昨年の1回目の緊急事態宣言以来、オンライン(リモート)での結婚相談、お見合いのシステムを導入しています。

全く収束の見えない新型コロナウイルス・・・デルタ株などの変異種も猛威を振るっており、不安や心配を抱えながらの生活は続きそうですね。

 

私、個人は本当に無力で、自分にできることには限界を感じています。手洗い、うがい、消毒、換気、マスク、不要不急の外出を控える・・・

など国、行政が提唱する感染予防対策にも日々取り組んでいます。

 

結婚相談所としては、人との直接の接触を避ける意味もあり、感染予防対策として、オンライン(リモート)での結婚相談やお見合いを実施しています。

オンライン(リモート)化が東京、横浜、名古屋、大阪などの大都市と比べると遅れている静岡県。

オンライン(リモート)の利用率、普及率もまだまだこれからだと思います。

当結婚相談所でも対面でのお見合いや結婚相談と比べるとオンライン(リモート)を希望されるお客様はまだまだ少ないのですが、このような社会状況の中、少しづつですが、オンライン(リモート)を希望されるお客様は増えてきています。

 

 

当結婚相談所では、オンライン(リモート)でもプロの婚活アドバイザーが結婚相談を実施しております。

どんな些細なことでも結構です。

あなたの婚活や結婚のお相手探しについて、プロの婚活アドバイザーに相談してみませんか?

結婚相談、婚活相談を無料で実施しております。

お気軽にご相談くださいね。

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

浜松市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
浜松市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【新型コロナウイルスに負けるな!オンライン婚活(リモート)もできる浜松の結婚結婚相談所】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市の結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士