【緊急事態宣言が発令・・・どうなるのかな・・・?】

 

初心を思い出し、初日の出の写真をアップしてみました。

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い

婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

お正月に遠州浜を訪れ、超寒空の下・・・・・

「頑張ろう!今年も!」

と決意しました。

(もちろん、もっと具体的に目標を念じてますよ♪)

あの時の気持ち、思いをもう一度思い出して、改めてですが、頑張ろう!頑張ろう!

と思う今日この頃です。

 

さて、2度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言

緊急事態措置の実施期間 令和3年1月8日~2月7日

緊急事態措置の実施区域 埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

 

緊急事態措置の実施期間 令和3年1月14日~2月7日

緊急事態措置の実施区域 栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県

 

※引用・参照:内閣官房ホームページより

 

連日、ニュース、新聞、ワイドショー、メディアでは新型コロナウイルス対策の話題が続いています。

自分にとっても当然ですが、経験のない事態が訪れていますし、多くのみなさまにとって同じことが言えるのでは・・・?

と思います。

未曾有の非常事態と言えるのですが、昨年4月、5月に比べるとかなりバタバタしているというか・・・

社会が噛み合っていない感じがしますね。

国民のみなさんの自粛・・・自粛・・・で「自粛疲れ」

なんて言葉が流行る雰囲気ですし、前回に比べると多くの人が外出し、外食、会食などをしているようです。

 

経済 と 感染予防(医療)

 

どちらかを優先するか・・・

非常に難しい問題ですよね・・・

 

 

浜松、湖西の婚活はどうなる・・・!?今年の展望は・・・・?

 

では、この地域での婚活はどうなるのでしょうか・・・?

今年は・・・?

 

正直、誰にもわからない・・・というのが正解だと思いますが、

 

現状、婚活イベント(婚活パーティーやお見合いパーティー)を中心とした婚活に取り組まれてるみなさまはかなり厳しい状況に置かれているようです・・・

婚活イベント(婚活パーティーやお見合いパーティー)自体が開催しづらい状況ですし、参加を希望する人もかなり少ない状況が続いているようです。

多くの人が集まる婚活イベントを避ける傾向があるようです。

 

 

当結婚相談所では、オンライン(リモート)も上手に活用し、あなたの婚活を進めることをおすすめしています。

日本はまだまだオンライン(リモート)の普及は遅れているそうですが、特に静岡県はまだまだ遅れていると思います。

対面でのお見合い、おふたりのデートなどはもちろん、しっかりと感染症予防対策をしていただきたいのですが、今年は上手にコロナともお付き合いしながら、あなたの婚活を進める必要がありそうですね。

 

 

 

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

浜松市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
浜松市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【緊急事態宣言が発令・・・どうなるのかな・・・?】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市の結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士