【袋井 婚活|「婚活デートでお店を選ぶポイントを教えてください!」】

袋井で婚活、恋活、結婚相談、お見合い、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|

浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人 伊藤浩士です。

 

当結婚相談所は、

袋井で婚活&恋活中のみなさま、結婚のお相手探しをされているみなさまの強い味方でありたい・・・

地元での良縁を応援する結婚相談所です。

 

さて、少し前のことですが、袋井市を訪れました。

 

 

最近、話題の大正時代の漫画「鬼滅の刃」の頃の雰囲気?かな・・・

とも思えるようなお洒落なお店「珈琲屋らんぷ袋井店」さんに行ってきました。

珈琲屋らんぷさんは明治時代の蔵をモチーフとされていると聞きました♪

 

明治、大正時代を彷彿させるこの蔵のたたずまい・・・

たまりませんね。大好きです。

 

婚活、恋活中の会員様からご質問をいただくことがあるのですが、

婚活、恋活で悩ましいのが・・・

どこに婚活デートで訪れるか・・・

ということですよね。

 

これは婚活デートに限らずですが、

今年は新型コロナウイルスの蔓延もあり、更に気を配ることが増えてしまいました・・・

婚活デートでも新型コロナウイルスへの感染予防対策は必須となりました。

 

アルコール消毒、マスク着用、三密を避ける対策

 

などなどお店側も一生懸命、新型コロナウイルスの対策をしてくださっています。

 

新型コロナウイルスの感染予防対策は社会人として、必須の項目となりました。

周囲に不快感を与えない、心配や迷惑をかけない対策、マスクや消毒などもしっかりやっていきましょうね!

 

婚活デートのお店選びは・・・「自分の個性」や「センスの良さ」を発揮するチャンス!

 

今回、利用させていただいた袋井市の珈琲屋らんぷ袋井店さんは明治時代の蔵をイメージし、明治時代をモチーフとしたモダンな雰囲気、店内に流れるジャズのバックミュージック、そしてこだわりのコーヒーを淹れてくれます。

落ち着きのある店内の雰囲気は袋井市での婚活デートにもおすすめです。

 

 

自分の趣味、センス、個性を発揮するチャンスでもあります。婚活デートのお店選びは!

 

お店選びをピンチ・・・と思っているあなた・・・

そうではなくて、ピンチはチャンスともいいます。

逆に、センスの良いお洒落なお店をチョイスして、婚活デートのお相手から印象アップに繋げてはいかがでしょうか?

婚活デートも段取り9割と言われます。

下調べ、できれば下見も需要ですよ。

 

袋井市の珈琲屋らんぷ袋井店さんは袋井市での婚活デートにおすすめです!

一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

袋井市の婚活、恋活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士