【袋井 婚活|こってりラーメンが一緒に食べれる距離感!】

12月も半ばとなりましたね。朝晩の冷え込みも厳しく・・・我が家でも石油ストーブが大活躍する季節となりました。

数年前にアラジンの石油ストーブに憧れて、石油ストーブを購入しました。

「アラジンは見せるストーブだから・・・暖房機能は低いし、おすすめじゃないよ・・・実用的には・・・」

と石油ストーブに詳しい人に教えてもらいました。

実用性は必須でしたので、アラジン風の石油ストーブ

我が家はトヨトミ製の石油ストーブを使っています。今では我が家の冬のエースとなっています♪

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、少し前ですが、お志事(仕事)で袋井市を訪れました。

お志事(仕事)の帰りがお昼過ぎになってしまったので、ひとりランチに(^^♪ 

超久し振りにこってりラーメンを食べてきました♪

 

 

ラーメンが好きな女性は一昔に比べると増えたのかな・・・とも思いますが、婚活中、結婚前のカップルの婚活デートでは、ラーメンは注意が必要です。

以前にも何度かお話させていただきましたが、婚活中の女性は婚活デートのとき、美容院にいったり、洋服を新しく購入したり、メイクや髪形を整えてきたりしていることが多いです。

普段より、身だしなみに男性以上に気を付けている女性が多いと思います。

 

そんな女性にとっては・・・

ラーメン

餃子

焼肉

 

などなど、飲食することでそのにおいが気になるお店に入るのは

「ちょっと・・・今回は・・・ごめんなさい・・・」

と思う女性もいらっしゃると思います。

においが髪や洋服に付着してしまいますから。

 

ですから、まだ慣れないふたりの婚活デート、一回目、二回目の婚活デートではこのようなお店にいきなり行くのは注意と配慮が必要なんです。

 

逆に・・・ラーメン屋に気兼ねなく一緒に行ける距離感はGOOD

 

そうなんです。逆に考えれば、ラーメン、焼肉などにおいが付着するお店に気兼ねなく、お互いリラックスして行ける距離感はGOODですね。

ちょっと気遣いや心配りが婚活デートでは大切です。

少しでもご参考になれば、幸いです。

 

袋井市の婚活、恋活、結婚相談、お見合い、結婚相談なら
袋井市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

 

袋井市でも無料出張結婚相談を実施中!

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16