【浜松 結婚相談|「婚活って・・・何をしたらいいんでしょうか・・・?」】

浜松で結婚相談、婚活、恋活、お見合いのできる結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー&’仲人の伊藤浩士です。

11月となり、随分涼しい日が続きますね。秋の訪れを感じ、楽しくもあり・・・人恋しい季節でもありますね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今回訪れたのは浜松市内の某ホテルのラウンジです。

 

【婚活成功の方程式!マジックなんてありませんよ・・・】

婚活には成功の方程式はあると思います。

このような方法ややり方で抑えるべきポイントは抑えつつ活動をしていくこと・・・

しかし・・・

マジックはないんですよね・・・

 

やはり、結婚するべくして、結婚しているし、努力は裏切らないんだと思います。

ご成婚された会員様たちは、結婚相談アドバイザー、担当仲人としても、

 

「うん!うん!頑張ったもんね!!」

 

と褒めたたえてあげたいな・・・と思う方ばかりです。

諦めず、粘り強く、継続してくださった会員様ばかりですから。

 

 

自分磨き + 結婚のお相手探し を継続すること!!

 

自分磨きは重要です。今の季節でしたら、秋の季節を感じ、楽しみ、感性を磨くことも自分磨きです。

自分の様々なスキルや能力をアップすることも自分磨きですし、

花嫁修業、花婿修行もまた自分磨き。

色々できることはあると思いますよ!

 

そして、一番ウェイトが大きくなるのが結婚のお相手探しですね。

しかし・・・

 

今の自分で今の結果ですから・・・

 

良い結果を求めるなら、当然ですが、自分磨きが必須となります。

自分を高め、自分を磨き、向上し、自分のあったお相手と出会ったときに、選んでもらえるように・・・

 

浜松の結婚相談、恋活、婚活、お見合い、結婚のお相手探しなら
浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士