【浜松にお住いの20代女性からご成婚のご報告をいただきました♪】

地元で婚活!浜松でお見合い、結婚相談、恋活、婚活のことなら 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

先日のことですが、浜松にお住いの20代の女性からご成婚のご報告をいただきました。

 

ご成婚のご報告は何度聞いても本当に嬉しいものです。おひとりおひとり会員様の笑顔が本当に嬉しいですね!

 

 

さてさて・・・結婚相談所ですが・・・

 

世間では・・・

 

20代で結婚相談所に入会する

 

と聞くと、まだちょっと早いんじゃなかな・・・?

なんて思うのが一般的のようです。

 

婚活のポイント!若いことはアドバンテージ

 

「婚活」は若いことがアドバイテージとなります。

20代のみなさまのように、若いということは、じっくりお相手と出会い、交際を重ね、そして、お互いのこと、お互いの家族や環境のことを確認し、話し合う時間があるということです。

家族計画も、人生プランも時間があればそれだけ余裕を持って立てることができますし、ゆとりのあるプランにすることができます。

 

恋活、婚活のお相手選びでも若いということは、ある意味「武器」となります。

多くの男性は自分より若い年齢の女性を好む傾向があります。

 

今回、ご成婚された20代のMさんは、20代で当結婚相談所にご入会されました。

Mさんは20代のアドバンテージを上手に活用されて、恋活、婚活を継続されました。

 

20代のみなさまの恋活、婚活では、結婚のお相手探しはもちろんですが、自分を高め、向上させる自分磨きもおすすめしています。

結婚生活はコミュニケーションの連続です。

コミュニケーションが夫婦の距離感や仲良し度を左右すると言っても過言ではありません。

20代のみなさまの恋活、婚活では、「コミュニケーション能力の向上」をテーマに自分磨きに繋がる活動がGOOD。

具体的には、沢山の出会いやコミュニケーションのある場所、趣味、地域のボランティア、仕事外でのアクティビティーなどなど。

新しい人と出会い、語り合い、話をする機会、コミュニケーションの機会をおすすめしています。

 

 

恋活、婚活が思うように進まないこと、うまくいかないことも沢山あったのでは・・・

と思います。

自分の思う通りにならない恋活、婚活・・・

恋活、婚活はお相手あってのことですから・・・

 

諦めず、粘り強く、頑張り続けてくださったMさん。

本当に素晴らしいことだと思います。

 

ご成婚のご報告をくださったこと、本当に嬉しかったです。

本当におめでとうございます。

 

Mさんのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

 

地元で婚活!浜松・湖西の結婚相談所
恋活、婚活、お見合い、結婚相談なら
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー・仲人
伊藤浩士