【浜松の婚活デートにおすすめ♪スターバックス浜松城公園店】

浜松市中区で婚活デートにもおすすめのスターバックス浜松城公園店に行ってきました。

この日はご面会のお約束もなく、事務処理のお仕事。

気分を変えて私服でスタバに♪

 

浜松市中区の結婚相談所|婚活、結婚のお相手探し、結婚相談、お見合いのことなら
浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人 伊藤浩士です。

 

コーヒー好きなのも理由のひとつですが、スターバックスや珈琲専門店は大好きなんです。特にスターバックスは、アメリカから日本にやってきた黒船的なイメージで、初めてスターバックスに入った時は衝撃的でした。ホント。

 

「なんてオシャレなお店なんだ・・・!」

 

最近では、コンビニやマクドナルドの100円コーヒーもあり、手軽に気軽にコーヒーというと、コンビニやマックに行くこともありますが、

近くにスタバがあれば、ついつい訪れてしまいますね。

それは、コーヒーだけではなく、スタバ独特の洗礼されたオシャレなイメージやお店のコンセプトが好きなんだと思います。

 

 

浜松市中区|婚活デートにおすすめ!浜松城公園&スターバックス浜松城公園店

 

この日も平日でしたが、午前中から多くのお客様で賑わっていました。

新型コロナ対策で席数を減らしていることもあり、

新型コロナ蔓延前に比べるとお客は少なめですが、浜松城公園内の人気店ということもあり、多くのお客様が訪れていました。

 

 

浜松城公園をウォーキングしたり、ジョギングしたり、散策したり、のんびり楽しんだり・・・

おふたりのスタンスに応じてですが、浜松城公園の楽しみ方はあると思います。

広い広い浜松城公園の敷地内を歩くだけでも、かなり良い運動になると思いますよ。

 

ちょっと運動した後は、スターバックス浜松城公園店で一息いかがでしょうか?

 

浜松市内ではトップクラスにオシャレな店内は洗礼されたスターバックスのコンセプトを感じます。

席数が新型コロナ対策で減らしているので、人気店で席を確保するのは大変ですが、(特に土日は)

秋の涼しいこの季節は屋外のベンチで一休みも良いかもしれませんね♪

 

浜松市中区の婚活デートにおすすめ!
浜松城公園

 

浜松市中区|お見合い、婚活、結婚のお相手探し、結婚相談のことなら
浜松市中区|結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16