【豊橋市にて30代男性の結婚相談&入会案内|豊川市、新城市、田原市、蒲郡市も出張可能です!】

豊橋でもお見合い、結婚相談、婚活、恋活、結婚のお相手探しのことでお世話になっている豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

当結婚相談所は愛知県豊橋市に豊橋営業所を構えております。

豊橋市、豊川市、新城市、田原市、蒲郡市、愛知県東部のみなさまの婚活ニーズにもお応えできるように、日々各地に出張し、無料の結婚相談、恋活相談を実施しております。

 

どんな些細なことでも結構です。

あなたの婚活のこと、結婚のお相手探しのお悩みやお困りのこと、プロの婚活アドバイザー、仲人がお話をお聴きしております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

■ 豊橋市/豊川市/新城市/田原市/蒲郡市 各地で無料出張の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

豊橋市にて30代男性の結婚相談をお聴きしました。

 

少し前ですが、豊橋営業所のある豊橋サイエンスコア内のスタートアップガレージにて、30代の男性の結婚相談をお聴きしました。

 

 

 

「結婚相手を探すのに・・・何を重要視したら良いですか・・・?」

 

結婚相手を探すときに、何を重要視したら良いですか・・・?

結婚には何が大切ですか・・・?

 

ときどき、このような内容の質問をいただくことがあります。

これは非常に重要なことですし、大切なことなので、丁寧にご説明させていただいております。

 

結婚において、重要なこと、大切なことは個人差があり、価値観や考え方また、物事の判断基準や捉え方も大きく異なり、

仕事や環境も個人差が大きいので一概にこれがベストという答えはないんです・・・

 

年収、学歴、一流企業(会社)、職業、身長、年齢・・・

 

色々気にはなりますが、条件も含めて、プロフィールをご覧いただき、気になる人がいたら、お見合いをしてみることをおすすめしています。

もちろん、お相手の意向(意思)もあるので、100%お見合いが出来るわけではないのですが、結婚して、共に生活し、人生を共に歩んでいく

パートナーとなるかもしれない人ですから、会ってみて、何を感じるのか・・・

ってとても大事なことだと思いますよ。

 

自分にとっては、パートナーには

 

「尊敬」

「感謝」

 

が持てることが非常に大切でした。そして、今もそれは全く変わりがありません。

 

あまり良い答えになってないかもしれませんが、まず会ってみることが重要かな・・・

と思うんですよね。

人間なんで。そこで感じることが大きいのかなと。

 

 

■ 無料の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る