【婚活・恋活が進まないあなた必見!だからあなたはうまくいかない!】(その1)

どうして・・・私の婚活はうまくいかないんだろう・・・

 

静岡・浜松・湖西で結婚のお相手探し、婚活のお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では、無料出張にて各地で結婚相談をお聴きしております。

年齢を問わず、婚活・恋活中の多くのお客様、会員様から日々恋活や婚活の相談をお聞きしております。

 

「婚活しているのですが・・・上手くいってなくて・・・ちょっと落ち込んでます。」

 

「婚活で出会った人とデートはしているのですが・・・毎回、結婚には至らないんですよね・・・」

 

お悩みは様々ですが、婚活、恋活が上手くいっていないみなさまからも多くのご相談をいただいております。

 

 

今回の婚活&結婚相談コラム(ブログ)では、そんな婚活が上手くいっていないみなさまのお悩みに少しでもお答えできればと思い、お話させていただくことにしました。

少しでもそんな不安や心配、疑問を抱かれるみなさまのお役に立てればと思います。

 

今回の婚活&結婚相談コラムでは、

 

【婚活・恋活が進まないあなた必見!だからあなたはうまくいかない!】 と題して、

 

全5回シリーズ。1日1シリーズを公開していきます。

まず今回のコラムの目次から。

 

目次

【婚活・恋活が進まないあなた必見!だからあなたはうまくいかない!】

 

1.   婚活がうまくいかないあなたの特徴

 1-1.婚活がうまくいかない人の特徴

 1-2.婚活がうまくいかない7つのタイプ

 

 

2.  婚活がうまくいかない7つのタイプ(特徴)とは・・・

 2-1.①自己否定タイプ

 2-2.②全否定タイプ

 2-3.③自己中心タイプ

 2-4.④頑固タイプ

 2-5.⑤完璧主義タイプ

 2-6.⑥依存型タイプ

 2-7. ⑦消極的タイプ

 

3.まとめ

 

 

1.   婚活がうまくいかないあなたの特徴

1-1.婚活がうまくいかない人の特徴

 

婚活をスタートして・・・多くのみなさんが経験されるのが気軽に手軽に参加できる街コン、合コン、婚活パーティーやお見合いパーティーなのではないでしょか?

婚活を目的とした婚活イベントに参加して、連絡先の交換を簡単にできる人もいれば、なかなか連絡先の交換すらできない人がいます。

連絡先の交換が簡単に、気軽にできている人の中にはその後もお付き合いに発展し、スムーズに結婚に辿り着く人もいます。

 

この違いは何なんでしょうか・・・?

 

「婚活イベントに何度参加しても連絡先の交換すらできないんです・・・」

 

なんてお客様の婚活相談、結婚相談を多数お聞きしています。

 

今回の婚活&結婚相談コラムでは婚活中のみなさまのお悩みの解決に少しでもお役に立てればと思い、ブログを書かせていただきました。

 

今回のブログはここまで。

いかがでしたか?婚活&結婚相談コラムのシリーズとして、ご紹介させていただきます。

 

次回の婚活&結婚相談コラム

 

【婚活・恋活が進まないあなた必見!だからあなたはうまくいかない!】(その2)

(2020年8月1日公開予定)

では、

 

【婚活・恋活が進まないあなた必見!だからあなたはうまくいかない!】

1.   婚活がうまくいかないあなたの特徴

 1-2.婚活がうまくいかない7つのタイプ

 

 

 

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

静岡・浜松・湖西の婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

 

■ 無料の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る