【梅雨の合間にサイクリング♪】

地元での恋活、婚活、結婚のお相手探しのことなら、浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

梅雨時で、はっきりしない天気の日が多いですね・・・

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

真夏のカラッと晴れた夏日が少し恋しい今日この頃です。

 

 

健康管理、体力づくりのために、朝の軽いトレーニングを継続しています。

基本的には自転車(サイクリング)8km〜10km、筋トレの組み合わせがベースなのですが、梅雨時は、朝の路面のコンディションによって

は自転車を断念します。

ロード用の自転車はかなり滑りますし・・・危ないので。

そんな時はノルデイックウォーキング。

小雨程度の雨なら、ノルディックウォーキングをしています。

 

本当に軽いトレーニングですが、継続することで、体力や気力の維持に繋がっていると思います。

経営者、ビジネスマンにとって、ベストコンディションで商談や面会に臨むのは必須なこと。プロとして大切なことだと思います。

プロ意識はスポーツ選手の話はよく聞きますが、ビジネスマンや経営者でも全く同じことです。

 

これからもしっかりと自己管理、健康管理を意識して、自転車、ノルディックウォーキング、筋トレを継続して行きたいですね。

 

最近は、ヨガ&ピラティスにもちょっと興味が湧いてきました♪

色々調べて楽しんでいます。

柔軟な筋肉や関節も健康維持には必須ですから♪

 

浜松、湖西の結婚相談所|地元で婚活、恋活、結婚のお相手探しなら
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士