【紫陽花や菖蒲が綺麗な季節になりましたね♪】

 

今年も梅雨の季節となりましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

毎年、この時期は路面が濡れていて危険なため、朝の自転車を控え、ノルディックウォーキングをすることが多いです。

自転車だと通り過ぎてしまうのですが・・・

ウォーキングだと紫陽花やカタツムリとこの季節の風物詩と出会うことができます。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

梅雨の公園 婚活デートにおすすめ!紫陽花や菖蒲を一緒に鑑賞♪

 

梅雨の季節はインドアな婚活デートをチョイスされるカップルが多いのでは・・・?

もちろん、ショッピングセンターやテーマパークなど、インドアで楽しめるコンテンツはたくさんあります。

インドアの婚活デートスポットも上手に活用してくださいね。

 

新型コロナウイルスの影響もあり、三密、密集する場所は避けることが感染予防対策に繋がります。

インドアは梅雨時は人が密集することが多いので少し心配ですね。

もちろん、インドアでも感染予防対策にしっかり取り組み、楽しみたいところですが。

 

梅雨時は天気もはっきりしないし・・・

ジメジメしていて、雨降りの時間が多く、なんとなく気持ちも過ごしにくいな・・・

と感じている人も多いのでは・・・

 

 

 

こんな時期だからこそ・・・アウトドアで紫陽花や菖蒲を鑑賞してはいかがでしょうか?

 

インドアはどうしても密になりやすい傾向があります。

だからこそ・・・

この時期でしか楽しめないのが紫陽花や菖蒲などの梅雨時に咲く花々の鑑賞です。

梅雨時はどうしてもアウトドア、外での活動は控えたいな・・・

という気分になりがちです。

 

普段、あまり行かないかもしれませんが・・・・

ちょっと気分転換も兼ねて、紫陽花や菖蒲の鑑賞、公園などのウォーキングはいかがでしょうか?

 

 

 

婚活は結婚のお相手探しは最重要なことです。

でも、自分のあった素敵な異性と出会い、カップルになるためにはやはり、自分もその素敵な異性に相応しい人間になることが大切です。

そのためには自分磨きが必要です。

季節を感じ、味わうことでも感性は磨かれます。

感性が豊かな人は幸せに暮らしている人が多いです。

 

梅雨の時期の婚活デートに紫陽花や菖蒲を鑑賞するウォーキングはおすすめです!

 

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士