【浜松 婚活デートに!浜松市浜北区のプレ葉ウォーク 肉のヤマキ商店】

浜松市浜北区の婚活、恋活、結婚のお相手探し、お見合いのことで浜北区でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスの第二波?かも・・・新規感染者の数が増加しています。

まだまだ緊急事態の最中です。

我が家でもできる限り不要不急の外出は控え、新型コロナウイルスの感染予防対策に努める日々を過ごしています。

子供達にも不便なことも多々あると思いますが、今が踏ん張りどきとこらえてもらっています。

みんなで感染予防を!

 

先日のことですが、浜松市浜北区で結婚相談のご依頼をいただきまして、出張させていただきました。

お昼の時間は大幅に過ぎてしまいましたが・・・

新型コロナウイルスで外出を控えるようになってから、初めての外食となりました。

仕事の合間のひとときでしたので・・・

 

 

浜松市浜北区のプレ葉ウォーク 肉のヤマキ商店

 

短時間でパッと食べて移動・・・

そんな短い時間でのランチでも楽しめるのがフードコートの魅力のひとつですね。

3ヶ月ぶりの外食。ちょっとワクワクしちゃいました。

しっかり手洗い、うがい、消毒、食事を食べる時以外はマスクも着用と感染予防対策をしてのランチとなりました。

 

 

目の前で焼いてくれる炭火焼のカルビは超美味しかったです♪

カルビ焼肉丼がなんと!!!390円!

安すぎでしょ!?

 

浜松市浜北区での婚活デートにも是非おすすめしたいリーゾナブルなお店!

とても美味しかったです!!

 

 

 

オンライン、WEB会議(テレワーク)システムでのお見合い、結婚相談、婚活のことなら

お見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことで

当結婚相談所は生まれ育った地元での婚活を応援しています。

———————————————————————————————————–

オンライン婚活、WEB会議(テレワーク)システムでのお見合い、結婚相談、婚活のことなら
浜松、湖西、浜松市浜北区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い

オンライン婚活、地元で婚活!地域密着型の婚活、地元での結婚のお相手探しを応援します!
浜松、湖西浜松市浜北区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

———————————————————————————————————–