【豊橋市にて婚活事業の相談をお聴きしました】

愛知県豊橋市で婚活、お見合い、結婚のお相手探し、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

当結婚相談所では愛知県豊橋市/豊川市/新城市/田原市/蒲郡市での婚活、結婚のお相手探しを応援しています。

東三河での婚活をお考えの皆様、どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

愛知県豊橋市 豊橋サイエンスコア 豊橋営業所にて

今回は当結婚相談所の豊橋営業所のある豊橋サイエンスコアにて婚活事業のご相談をお聴きしました。

※こちらのブログ記事のご面会は2020年1月頃のお話になります。

 

打ち合わせやご面会でもときどき利用させていただいているスタートアップガレージさん。

いつもお洒落な雰囲気で落ち着きます♪

 

豊橋市 仲人募集!喜んでもらうのが大好きな人集まれ〜♪

結婚相談所、婚活事業に興味・関心を持ってくださることは本当に嬉しいことです。

愛知県豊橋市でも未婚率、晩婚化、離婚率の上昇・・・と課題は山積みで、行政も婚活に力を入れています。

これからの時代にマッチした仕事だと思います。

社会のニーズも非常に高い、求められたこれからの仕事なのですが・・・

 

一番大事なことは・・・

 

「人に喜んでもらいたい!」

「喜んでもらうのが大好き!」

 

そんな方に最適な仕事が結婚相談所、婚活の仕事です。

 

愛知県豊橋市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
地元で婚活!仲人募集中!
豊橋営業所

 

【営業エリア】

東三河エリア
愛知県豊橋市/豊川市/新城市/田原市/蒲郡市

 

婚活サービス結いホームへ戻る