【浜松&湖西|入会金無料!女性は月会費&お見合い料も無料の格安の結婚相談所!】

浜松、湖西で入会金無料&女性お見合い料無料の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

当結婚相談所はお値打ちで格安の料金プランで独身男女の皆様の婚活、結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

浜松、湖西の皆様の地元での婚活をサポートしています。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

浜松、湖西|地元で婚活!地域で一番お値打ちで格安の料金プランに挑戦します!

当結婚相談所では、浜松、湖西を中心としたこの静岡県西部、愛知県東部エリアの皆様のために、この地域で一番お値打ちで格安の料金プランでの婚活、結婚のお相手探しをする結婚相談所を目指しています。

浜松、湖西の結婚相談所に入会するときの相場が・・・

おおよそ、入会時で 15万円〜30万円

というのが当たり前です。

 

この金額が一般的な感覚では高い、高額な金額ですが、結婚相談所の業界でみれば当たり前の金額です。

ちょっと、一般的な感覚と結婚相談所の業界の感覚が乖離していますね・・・残念ながら・・・

なぜこんなことになってしまうかというと・・・

 

結婚相談所に限らずですが、店舗を構え、事業を運営するのには非常にコストがかかるんです。

浜松、湖西で店舗を構えて結婚相談所を運営するのもまた同じです。

 

浜松で結婚相談所を開業したケース(例)

(例)浜松市 JR浜松駅徒歩10分のエリアで結婚相談所を開業するには・・・

 

宣伝広告費 5万円〜20万円
テナント料 15万円〜30万円/月
人件費 10万円〜20万円/月
ロイヤリティー 2万円〜5万円/月
諸経費 10万円〜20万円/月
合計 42万円〜95万円/月

 

上記以外に、大手結婚相談所や仲人組合などのフランチャイズに加盟するためには、加盟金が150万円〜200万円程度かかります。

また、運転資金も最低でも約50万円ほど用意が必要です。

ですから、

最低でも・・・

42万円 + 150万 + 50万 

合計242万円 / 開業時に必要になります。

開業してすぐにお客さんが来るわけではないので、開業・創業の当たり前ですが、最低でも約6ヶ月〜12ヶ月分の運転資金も必要とされますので、

42万円 × 6ヶ月 = 252万円

 

合計 494万円 

※上記はあくまでも弊社が浜松駅付近に開業した場合に出しだ試算になります。

 

※上記はあくまでも弊社の場合の試算であって、他社様に全て当てはまるわけではないのですが、おおよそ500万円くらい資金がないと、結婚相談所で創業、運営していくのは厳しいな・・・と試算したのを覚えています。

 

ですから、入会時に 15万円〜30万円 くらいは初費用(諸費用)をお客様からいただかないと経営が成り立たないわけです。

この数字はぼったくっているわけではなく、結婚相談所の経営で考えたら、当たり前の金額になってしまうんです。

膨大な経費がかかっていますから・・・

 

当結婚相談所のケース(例)

上記の図はイメージになりますが、当結婚相談所の料金プランが地域最安値、格安でお値打ちの料金でサービスを提供できている理由になります。

一般的な結婚相談所に比べて、大幅な経営コストの削減に成功しています。

具体的なコスト削減についてお話しすると

 

宣伝広告費 ホームページ管理、チラシ、パンフレット、名刺作成を自社管理  口コミでの宣伝広告を実践
テナント料 自社(KDreamPlanet)で使用していたテナントを利用。会社としては新たな費用はなし
人件費 業務委託により仲人を採用。完全歩合制のため、必要な人件費のみ
ロイヤリティー 加盟金、ロイヤリティー共に良心的な金額設定
諸経費 不要な経営コストを極限までカット

弊社が実施している大幅な経営コストの削減になります。弊社の営業努力によって、お客様にあまりメリットのないコストは極限まで削減しています。

一般的な結婚相談所の1/3〜1/5 程度の経営コストで結婚相談所の運営を実現しました。

このアイディアはビジネス業界で昔流行ったアイディアですが、 SOHOビジネスに近いものがあります。

お客様の直接メリットのない経営コストは削減し、ダイレクトにお客様のメリット ここでは良縁、出会いに直結するような経営コストのみを経費としてかけるようにしています。

 

結婚相談所の運営に本当に必要な最低限の経費しかかけていないので、地域最安値のお値打ちで良心的な料金プランを実現できています。

 

浜松、湖西で 入会金 無料、女性は月会費、お見合い料も無料、男性は月会費3,000円〜 という一般的な結婚相談所では、経営が成り立たない金額で挑戦できているのはこのような理由からです。

 

■ 浜松、湖西、地域最安値に挑戦!お値打ちで格安の料金プランはこちら

 

 

料金プラン

安い&お値打ちだけど、浜松で口コミで評判になっている料金プラン
明瞭でクリアーな料金プラン&セキュリティーも万全の安心・安全なシステム

入会金0円

女性月会費&お見合い料完全無料
男性月会費3,000円〜

  コース 登録料 月会費 お見合い料 交際成立料 成婚料
男性 A  10,000円  3,000円  8,000円  無料  50,000円
B  10,000円  3,500円  8,000円  無料  50,000円
女性  L  1,000円  無料  無料  無料  50,000円

*料金は全て税抜き価格です。別途税金がかかります。
※全てのコースの方に事務手数料/1,000円(年間)を別途いただいております。
※当結婚相談所は地域で一番安い結婚相談所に挑戦しております。グループ会社で同額の料金プランをご提供している結婚相談所はございます。ご了承ください。
※お見合い料はお見合いをお申し込みをしても、お見合いをお受けしても男性の負担となります。ご了承ください。

 

口コミでも評判に!浜松・湖西で話題の結婚相談所!

■ 格安でお値打ちの料金プランの詳細はこちら

 

いかがでしたか?少しでも皆様の参考になれば幸いです。

 

 

 

当結婚相談所では浜松、湖西で無料出張の結婚相談を実施しております。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

● 電話でのお問合せはこちら(営業時間:10:00ー20:00)

 

● メールでのお問合せはこちら(24時間365日 受付中)

当結婚相談所では浜松、湖西を中心に地元での結婚のお相手探し、婚活を応援しています。
浜松、湖西でお見合い、結婚相談のことなら
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士