【浜松市浜北区の婚活デートに♪プレ葉ウォーク浜北】

浜松市浜北区でもお見合い、婚活、結婚相談、婚活、結婚のお相手探しでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

この時期は・・・

小学校、中学校が春休みに・・・

我が家も娘たちが春休みに入り、賑やかな日々を過ごしています。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

浜松市浜北区にも結婚相談や入会説明に伺っています。

無料出張のサービスが人気で、多くのお客雅からご依頼をいただいております。

そんなお志事(仕事)の合間の時間を利用して、浜松市浜北区のプレ葉ウォーク浜北を訪れました。

浜松市浜北区にはサンストリート浜北、プレ葉ウォーク浜北と大型のショッピングモールがあり、特に週末には多くのお客様で賑わっています。

地域的にも住宅地が開拓されたり、育児世代のみなさまからも注目を集めるエリアでもあります。

今回は、プレ葉ウォーク浜北でひとりランチ♪

大好物のペッパーランチを注文してみました。

ペッパーランチって、いきなりステーキと会社(親会社?)が一緒らしいですね。

浜松市浜北区|婚活デートに(^^♪おすすめ!!

カフェやランチも含めて、ショッピングモール(ショッピングセンター)をぶらぶらとウィンドウショッピングは多くの婚活女子のみなさんが大好きなことなのでは・・・?

洋服や雑貨、靴などなど、ぶらぶらみているだけでもワクワクしちゃいますよね~♪

個人的には掘り出し物を探すのが大好きです♪

ウィンドウショッピングに、歩き疲れたら・・・

カフェやレストランがあるのがショッピングモール(ショッピングセンター)の強み!一休みしながら、楽しいカフェタイムを楽しむこともできます!

浜松市浜北区の婚活デートにおすすめ!プレ葉ウォーク浜北!

一度、婚活デートに訪れてみてはいかがでしょうか・・・?

浜松市浜北区の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士