【沖縄・石垣島の旅】(その1)

9月も半ばとはいえ・・・

まだまだ暑い日が続きますね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか・・・?

浜松市・湖西市でお見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザー 伊藤浩士です。

今年の夏のことですが、子供達の夏休みを利用して、沖縄・石垣島を訪れました。

結婚相談所のお志事(仕事)と関わりが深いリゾートや結婚式場の視察も兼ての旅です。

今回の旅は愛知県常滑市のセントレア空港からスタート。

セントレア→那覇空港→新石垣空港

大変ラッキーなことに、

JALのジンベイ号にも乗ることができました♪

沖縄県石垣島に到着♪ 南国リゾート♪ 穏やかな空気の流れる石垣島の雰囲気は最高でした♪

沖縄県石垣島730交差点。

懐かしい場所ですね。

2006年7月に新婚旅行で初めて沖縄と石垣島を訪れました。

新婚旅行は家内とふたりでしたが、今回は家族5人で石垣島を訪れることができました。今回の沖縄・石垣島の旅行を子供達も大変楽しみにしていたみたいで、

旅先でもおおはしゃぎでした(笑)

思い出の地、沖縄・石垣島を今度は家族で訪れることができたのは本当に嬉しいですね。

新婚旅行で沖縄・石垣島を訪れてから13年が経ちました。

10年以上経つと、石垣島も大きく変わっていましたが、訪れる旅人を魅了するあの穏やかな南国の雰囲気は今も昔も変わりませんでした・・・

常夏の島、石垣島は本当に癒されますね。

13年前、石垣島で

「今度は家族で(子供達を連れて)訪れたいね!」

と話しをしてから、13年の歳月が流れました。

また小さな夢をかなえることができました。

浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー・仲人
伊藤浩士