【静岡県浜松市浜北区でも結婚相談♪お気軽にどうぞ!】

花火が夏の夜空を鮮やかに彩る季節となりましたね。今年も猛暑ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

静岡県浜松市浜北区でも結婚相談、婚活、お見合い、結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

 

先日のことですが、浜松市浜北区のプレ葉ウォーク内のサンマルクさんを訪れました。

 

 

「30代ですが・・・地元で婚活したいのですが・・・」

 

30代で結婚のお相手探しを・・・

と当結婚相談所を訪れるお客様はたくさんいらっしゃいます。

 

「35歳までに結婚して、子供も欲しいんです・・・」

 

とおっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

 

大切なことは「タイミング」と「スピード」

婚活でとても大切なこと・・・

 

それは・・・

 

「タイミング」

 

 

「スピード」

 

 

当結婚相談所にお越しになられるお客様でときどきいらっしゃるのですが・・・

 

超マイペースな方。

 

マイペースなのは悪いことではないし、自分も結構マイペースなところがあるので・・・(-_-;)

 

でも、婚活では「タイミング」と「スピード」が大切です。

 

テンポよく、リズミカルに取り組まないといけないのが婚活です。

あなたのパートナーになるかもしれない異性はあなたのペースに合わせて出会ってくれるわけではありませんので・・・

 

今回の結婚相談もそんなお話をさせていただきました。

 

静岡県浜松市浜北区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士