【暑さに負けない!湖西市でも出張の結婚相談を実施中!】

今年も夏も本番ですね!暑い日が続きますね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

毎年、この時期は地域の夏祭りに遊びに行きます。花火やら夜店やら子供達には楽しい思い出になっているようです。今年も天気が心配でしたが・・・

 

静岡県湖西市でお見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日のことですが、お志事(仕事)で湖西市に(^^♪

ランチどきでしたので、お約束の場所付近の喫茶店でランチをすることにしました。

 

夏らしいランチでスタミナアップ!!

 

野菜も豊富に摂取できました♪フレッシュ&ヘルシー(^^♪

 

婚活デートにもおすすめの喫茶店、モッカさんを訪れました。

以前に当結婚相談所のブログでもご紹介させていただいております。

 

ログハウスかな?カナダや北欧を雰囲気が大好きで、湖西市を訪れたときはよく利用させていただいております。

昔ながらのお店、歴史をかんじさせてくれます。

老舗を訪れるとほっとするのは自分だけでしょうか・・・?

 

 

◆ 今日の婚活でもおすすめなカフェ-湖西市 CAFE モッカ

屋号 CAFE モッカ
住所 静岡県湖西市南台2-14-25
TEL 053-577-2572
URL http://www.ekiten.jp/shop_1186950/  *エキテンより
営業時間  火~土8:30~19:00 日8:30~16:00
定休日  月曜日
ジャンル カフェ、喫茶店、石火焼珈琲
席数・駐車場 駐車場無料
アクセス  最寄り駅 新所原駅
貸切 レンタルミーティングルーム有