【自転車が復活!】

浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

当結婚相談所は浜松市や湖西市を中心に各地で無料出張の結婚相談をお聴きしています。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね!

4月は色々とスケジュールがタイトでブログを書くことができませんでした。

5月も同様にタイトですが・・・

少しでも書いていきたいです!

 

春風は心地よい季節となりましたね。新緑の公園を散歩したり、自転車で走るのは本当に気持ちが良いですね♪

 

長年、細々とですが、ウォーキング、ノルディックウォーキング、簡単なエクササイズを続けてきました。

事業が多忙な時期はどうしても運動できない日もあります。

 

 

特に自転車は・・・

パンクしてから、修理を怠り・・・

 

ちょっと間が空いてしまいました。

でも、暖かくなったこの時期、パンク修理や整備に時間をかけました。

タイヤ交換やチューブ交換はもっと難しかった気がしたのですが、今回はスムーズに行うことができました。

 

そして、早速ですが、修理の終わった自転車の乗り佐鳴湖公園を走ってきました。

久し振りに自転車で走った佐鳴湖公園 本当に気持ち良かったです!

やはり自転車は大好きですね。自転車で走っていると学生時代を思い出します。

自転車で良く走りました。あの頃は・・・

 

40代を過ぎて、残念ながら・・・体力や気力の衰えは隠せません・・・

ココロやカラダを鍛え、磨くことが必要ですね。

 

これを機に一念奮起!

 

自転車や筋トレ、ストレッチの時間を増やして行きたいですね。

 

浜松・湖西の婚活のことなら
浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士