【長野県伊那市に行ってきました♪】(その4)

春らしい気候の日が続きますね。先週の木曜日あたりは風も強く、春一番という感じでしょうか・・・

そろそろ春ですね・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

少し前のお話ですが、長野県伊那市を訪れました。

 


長野県伊那市 伊那スキーリゾート

 

 

長野県伊那市 伊那スキーリゾート 山頂付近から撮影

 

 

子供達とリフトに乗り、ゲレンデを一緒に滑るところまで3シーズン。ゲレンデの下の方でワンフットで滑る練習や地道に止まる練習を重ねてきました。

今年は娘二人も勇気を持ってリフトに乗るのにチャレンジしてくれました。

実際には昨年リフトに乗っても大丈夫なレベルでしたが、気持ちの問題ですね。

 

今年は覚悟を決めて?チャレンジしてくれました。

伊那市では2日間滑ったのですが、1日目は雪、2日目は快晴。

写真は二日目の快晴の日のものです。

娘達も連日の疲れを見せることなく、果敢にゲレンデにチャレンジしていました。

随分上達しましたね♪

 


夜は長野県伊那市の伊那駅付近を散策。家族でのんびり過ごすことができました。

 

2泊3日の長野県伊那市への視察旅行。お世話になった旅館の玄関です。

色々親切にしていただき、本当に助かりました♪

お風呂ものんびり入ることができ、忙しかった2月の疲れも吹っ飛びましたね♪

 

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士