【長野県伊那市に行ってきました♪】(その3)

浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

昨日に引き続き、長野県伊那市のお話をブログでご紹介させていただきます。

 

伊那市では美味しいものをたくさん食べてきました♪

夜もゆっくり、早めに休んで、のんびり過ごしました♪

そして・・・スキー場を訪れてたくさん遊んできました♪

 

「食う 寝る 遊ぶ」

ですね(笑)

昔、何かのコマーシャルのフレイズでありましたね、確か(笑)

 

長女(10歳)、次女(8歳)も今年からリフトにチャレンジ。伊那スキーリゾートで初リフトに。

転ぶことなく、見事にクリアーです♪

伊那スキーリゾートではフロントサイドとバックサイドの木の葉落としの練習♪

スノーボードは普段使わない筋肉も使うので、筋肉痛になったようです・・・(笑)

 

でも、娘たちの回復は早く、パパだけ筋肉痛が残ってましたね・・・(笑)

シーズン初めの滑りはやはり体が動きませんね(笑)

 


長男(1歳)ともソリ遊び。パパが大はしゃぎで・・・長男は雪玉作りの方が興味あるようでした(笑)

 

子供達と一緒に雪山を滑りたいな・・・

と思い、数年前から年に1度、2度とスノーボード旅行をしてきました。

毎年、少しづつですが、前進し、娘たちもスノーボードを楽しんできました。

今年は勇気を出して、リフトに乗ってくれました。

ここからは滑る度に上達して行くんですよね♪

とても楽しみです。

 

ちょっとした目標(小さな夢)でしたが、子供達とスノーボードを楽しめるようになりました♪

 

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士