【地元で婚活!浜松市・湖西市での20代のおすすめの婚活は・・・】

2c3b7b67bccce1f3fd4af6f51f6ab825_s

浜松市、湖西市で地元での婚活を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人、婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、浜松市にお住いの20代の女性から結婚相談のご依頼をいただきました。

当結婚相談所の浜松営業所にてお話をお聴きしました。

 

20代の女性の婚活は・・・

結婚のお相手探しはもちろん大切なことですし、婚活をする上で、そこがゴールでもあると思います。

しかし、結婚できれば誰でも良いのか・・・

というとほとんどの方が「NO」

そんなことはない、とおっしゃいます。

 

そうですよね!?結婚できれば誰でも良いなんてことはありません。

 

 

1b3f37a5599272d8a0228dbe128b41ff_s

 

20代の婚活でおすすめしたいこと①

20代の婚活でおすすめしたいこと、それは・・・

「自分磨き」です。感性を磨くこと、心身ともに健康的であること(=ストレスマネージメント)

などです。

今の自分で・・・今の結果なんです。

ですから、自分を磨き、高めることで、高めた自分に相応しいお相手と出会うことができます。

自分を磨いていないと・・・出会っても意中のお相手に見向きもしてもらえなかった・・・

とおっしゃる20代の女性もいらっしゃいました。

 

 

20代の婚活でおすすめしたいこと②

目標や計画、ビジョンをしっかりと持つこと。

そうなんです。今日会社にいくとか、週末に友人とランチにいくとか・・・

近い目標や計画は立ててあるのですが、数年後、5年後、10年後・・・と先の計画やビジョンが全くない方が多すぎます。

特に20代はノリと勢いで生きている・・・なんておっしゃる方が多いのですが、(自分もそうでしたから・・・汗)

 

目標
計画
ビジョン

 

としっかりと考えて、自分がどうなりたいのか?どんなお相手と結婚したいのか?

そして、どんな家庭を築きたいのか・・・?

をできる限り具体的に明確にしておくべきです。

「思考は現実化する」

 

20代の婚活は自分を磨き、経験を積み、そしてたくさん失敗もするかもしれませんが、それを経験として自分の糧として前に進む時間があります。これなお金にも何にも変えがたいアドバンテージなんです。

 

30代、40代以降の皆様にはなかなかこのようなことを言えませんので・・・

 

静岡県浜松市でおすすめの結婚相談所をお探しならお問い合わせは 浜松湖西婚活サービス結いへ

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓ 
yui_contact_tel_15 
■ メールでのお問合せ↓↓↓ 
yui_contact_mail_16

静岡県浜松市でも無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪

お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 
伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら 
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00 *番号をクリック! ☎053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。 無料出張相談のご予約はこちら

当結婚相談所は静岡県浜松市でも無料出張結婚相談を行っております。

婚活相談&結婚相談のことなら お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも
参加できる結婚相談所 
浜松湖西婚活サービス結い 
婚活&結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~20:00 *番号をクリック! 
053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418

*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。 
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

(トップへ戻る)|【地元で婚活!浜松市・湖西市での20代のおすすめの婚活は・・・】

 

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い